

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

子どもの足の臭いと40代のデリケートゾーンの臭いに専用の石鹸で洗う

子どもの足の臭い気になりませんか?


子どもの足の臭いに、子どもが自ら言ってきました。
「足が臭い」と。
40代母足裏をひっくり返して匂ってみました。
はい、臭かったです。。。
一日走り回って歩いての学校生活。子どもは新陳代謝
がよいので、汗っかきですものね。

そして40代母の気になる臭いは、デリケートゾーン。
でなくとも、これから気温も上がり汗をかくようになって
くると体臭も気になるところ・・・加えて加齢臭もある!?
絶対にくい止めたい!

子どもの足の臭いと40代母のデリケートゾーンの臭い
あらゆる体臭に、専用の石鹸を用いましょう。

普通の石鹸では落としきれないほどの強烈な子どもの
足の臭いと、消臭剤を使えないデリケートゾーンだから
こその専用の石鹸、あります。


98万個突破!ジャムウ・ハーバルソープ




✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡







そもそも足はなぜ臭いのか?

汗をとってもかく足の裏には、古い角質など雑菌のえさと
なるものがたくさんあります。足は一年中靴下の中で常に
汗で蒸れている状態です。
蒸れた靴下の中で雑菌は繁殖し、臭いを発生させるので
すね。

これは40代のデリケートゾーンにも同じことが言えま
しょう。ショーツやストッキング、パンツスタイル。
汗で蒸らされていますよね(-_-;)

ですので、臭いをとる方法としましては雑菌のエサと
なるものを与えないこと。

足の臭いには雑菌のエサとなる「古い角質と汗」この
二つを退治しなければなりません。

爪をキレイに切って雑菌がたまらないようにすること
も大事ですね。



足の臭いを消すには固形の石鹸を

足の臭いを消すには固形の石鹸が有効だそうです。
ボデイ―ソープのようなものは、保湿効果をうたって
いますから、足が保湿されてしまうことで蒸れやすく
なるのですね・・・

普段は保湿命の40代ですが、足の裏には保湿は
必要なしです。

そして注意すべきことは、洗いすぎは逆効果です。
常在菌まで洗い流してしまうと、守るために角質が一層
増えてしまいますからね。
意外にデリケートな足裏。臭くてやっかいです。



 🍂



子どもの臭い足、適度に洗って乾燥させて通気性の
良い綿100パーセント靴下を履かせてはおりますが、
それでも臭うは足。
どうしたら・・・?

よく靴の中に重曹を入れると臭い消しになってよい
とか聞きますが、どうでしょう?

この時期キッチンのゴミ箱には、使っています重曹。
パラパラと振りかけておけば、確かに臭いがしません。
子どもの靴にも入れてみるか・・・



0612.jpg



・40代のデリケートゾーンの臭い
・子どもの足の臭い
・さらには夫の汗の臭い、加齢臭
・40代の古い固い角質、ひじひざの黒ずみ

これらに効く臭い専用の石鹸があります。
この夏に向けてあらゆる気になる臭いに、
お試しあれ!

この石鹸、本来は女性のデリケートゾーン専用の石鹸
でして、デリケートゾーンの黒ずみにも効果があるもの
なのです。、
優しい天然成分配合で5つの無添加石鹸なのです。

・無着色
・無香料
・防腐剤不使用
・安定剤不使用
・パラベンフリー
・石油系界面活性剤不使用

デリケートゾーン専用の石鹸ですから安心して全身に、
子どもにも使えます。
お顔にも使えます。
40代の年齢がばれる節々の角質の黒ずみ対策として
も使える石鹸ですし、40代の流れ落ちる脇汗対策も
これでばっちり。

汗は出ますけど、臭わない!大丈夫^^

そうそう、汗そのものは臭くないのですよ。
汗をほおっておくことで雑菌が増えて臭くなるの
です。
ですので汗をかいたらこまめにウエットタオルで拭くと
良いようですが、外出先ではなかなかいちいちできま
せんものね・・・

バスタイムで体臭ケアは必須となる夏を迎える前に。
ひとつあると重宝しますよ!


子どもの臭い足、夫のほわんと漂う体臭に。
40代母の生理中のデリケートゾーンの臭いに。
古くて固い黒ずんだ角質に。




40代主婦にはちょっと刺激的なセクシー宣伝です
が・・・^^;安心してお使いくださいね。





✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事

2016/06/17 12:41 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
