

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

小じわが目立たなくなる洗顔石鹸を今だけワンコインの500円で購入

新発売!ライスビゲントリートメントソープ

大人気のライスビゲンより洗顔石鹸が新発売
されましたね。
発売から1か月で3000個も売れて、今申込み
で約3か月待ちの大ヒット石鹸だそうです^^

今申し込んで、届くのは9月中旬になってしまう
のですが、ワンコインで購入できるのは今だけ!
なので、ぜひともお得期間の今、申込みしましょ。

新発売記念の今だけ80パーセントオフの太っ腹
ワンコイン500円で、購入できます。

「洗顔石鹸で小じわを目立たなくなる」!!

お得にお弱い40代主婦ですから^^;
只今申し込み完了致しました!

ライスビギン洗顔石鹸を500円で購入する
 ↓ 





✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

40代の小じわどこが一番きになる?


小じわと言えばやはり一番気になるところは40代の
目じりでしょうね~・・・

笑ったときに出る目じりの小じわ、素敵なんて言われ
たりしますが、しわはしわ。しわです。
少しでも短くしたい減らしたい目じりの「小じわ」。

どうでもよい余談ですが、わたくし男の人の優しい目元の
小じわは好きです。

特に、名前あげさせて頂くのも恥ずかしいほど好きなの
ですが^^;40代独身最後の俳優、佐々木蔵之介さん。

好きなのです^^

彼ならばしわくちゃな笑顔が最高に素敵✨と言えますね。
骨太な感じに滑らかな皮膚感もよいって、
ダメです、魅了されっぱなしです。


話しをぐっと現実に戻しまして、そう40代の小じわ。

小じわは大じわへと化けますから、手遅れにならぬよう
小じわのうちに対処致しましょうね。


ワンコインの「小じわが目立たなくなる洗顔石鹸」
3か月待ちのようなので、期待大にして待つことに
しますが、3か月ぼーっと待ってるわけには参りま
せんね、40代。



小じわのできる原因は乾燥


只今、湿度の高い梅雨に入りましたので、
お肌は乾燥から守られているはずなのですが、

気温差激しいので体調もいまいちなので、お肌も
いまいち・・・になりがちです。

血行が悪くなることで新陳代謝が低下すると、
細胞の生まれ変わりがスムーズに動かずにたちまち
くすみ始めて肌の保湿力が失われていきますものね。

透明感を目指す保湿命の、わたくし40代主婦は身体
を冷やさないように、血行よくするように暑くても何でも
温かいお茶を飲んでいますよ。あるいは常温でね。
お茶はもちろんルイボスティー♡
血管若返りの記事

そして、寝る前の保湿は超高級クリームではなくて
ワセリン、そうドラッグストアで数百円で手に入る
ワセリン。これひとつで顔、全身の保湿ケア完了です。

ワセリンいいですよ。
肌が健やかに強く育つ感じがします。

でも、目元に付けるにはちょっと固いのですね。
目元には目元専用のアイクリームが良いです。

今は、これ1本で目元ケアのパックまでできるという
便利で優秀なオールインワンを使っています。

「小じわが目立たなくなる洗顔石鹸」と同じくの
ライスビギンのオールインワンエマルジョン。

これもまだ大丈夫かな?
新発売記念の80パーセントオフ、1980円で購入
しましたよ。
 ↓
2016年誕生♪ ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン



潤い効果で小ジワが目立たなくなる石けん誕生♪ 
効能評価試験済み
ライスビギン



小じわが洗顔石鹸で目立たなくなるなんて
実感できたら、これ本当に楽ちん♪

首を長くして楽しみにして目元ケアに励みながら
3か月待ちます^^
関連記事

2016/06/09 10:14 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
