

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

金スマにみる血管年齢若返り方法はゾンビ体操と特製ジュースで-10歳以上!

金スマで「血管年齢若返り」を取り上げられていました。
3日間で血管の若返りを実践するとのこと。

ゾンビ体操と特製ジュースで若返る血管年齢

3日間で血管年齢若返りなんて本当にできるの?と
思いましたが、観ているうちにこれは効果出そう!と
思いましたよ^^

食べ物と運動。この二つで本当に3日間で血管若返り
していました。しかも実践者3人は10歳以上の若返り!

しかもやり方はとっても簡単!

血管は普段は目につきませんが、アンチエイジングと
深い関係があります。

さ、今日から3日間で血管年齢を下げて見た目も中身も
一気に若返りましょうね^^




✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡





池谷流血管年齢若返り方法

まず「ゾンビ体操」からお伝えしますね。
この血管年齢若返りを教えて下さるのは池谷敏郎先生。

テレビにもよくご出演ですが、まあ先生のお肌のツヤツヤ
なことといったら✨
さすがです!血管もピカピカのサラサラとお見受けします。
柔和な表情も若々しく、素敵ドクターですね。


加齢により硬くなっていく血管を、「ゾンビ体操」で血管を
緩めて拡張するのだとかで、

はい、やりますよ!ゾンビ体操始め!


①手足をぶらぶらさせて、子どもがイヤイヤと駄々をこね
 るような動きをします。
②これを1分間する
③30秒歩いて休憩

これを3セットするだけ。


どこでもできるゾンビ体操ですね。
信号待ち、お買いもの中、恥ずかしくなければ思いたった
時にすぐできます。


動くことの重要さ

同じく血管を若返るためは「家事を倍にする」というドクター
の話しがありまして、動くことで血管を柔らかく保てる、と。

1回で取り込む洗濯物を2回でする、とかちょっとした事なの
ですが、身体を動かすことを意識する。

40代身体重いですからね(-_-;)
気を付けています。



もうひとつの血管若返り方法は毎朝飲む特製ジュース。
血管を柔らかくしなやかに。そのレシピです。

にんじん・・・2分の1
りんご・・・・・2分の1
レモン・・・・・3分の1
生姜・・・・・・5g
水・・・・・・・・50cc
氷・・・・・・・・2個
アマ二油・・・小さじ1


ジューサーで絞って最後にアマ二油を垂らす。
エゴマ油、しそ油でもOK。

低速ジューサーなら栄養満点で尚よし。


ここで注目なのはアマ二油ですね。
オイルの力は昨今認められるところですが、
オイルを制するものが、健康美容を制するな、と。
積極的に効果的に取り入れたいオイルです。


あとは、塩分を控えて糖質も控えてっ気を付けることは
まだまだありますがね。

ゾンビ体操していると、確かに末端の手、足が温まるよう
な感じです。

全身にサラサラな血行が巡るイメージをしながら体操する
と、良いですよ~^^




でも実は40代主婦りり子、血管年齢だけは若いんです!
かかりつけのドクターにも褒められています。
健診で血管を褒められた記事

むしろ子育て真っ最中の幼な子を抱えて毎日ストレスフル
の血液ドロドロと思っていたのですが、自分でも知らない
うちに、血管が勝手に若返っていたのですよ。

それはなぜか。


後からその美容作用を知ってびっくりの、若返りお茶を毎日
飲んでいたからなのでした。

しみがないのも、今では密かな喜びです。
抗酸化作用が高いので悪いものを溜めずに流しているから、
しみを作らせないのですね。

飲めば納得です。


抗酸化作用高く血管をサラサラにする奇跡のお茶
水分補給にルイボスティー




良い週末をお過ごしくださいませ。

私は娘のお稽古付き添いの週末です・・・






✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事

2016/06/04 10:39 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
