

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

マナラホットクレンジングゲルで40代主婦のポツポツ汚れ毛穴をキレイに引き締める

毛穴ならマナラひとつで

40代主婦のどうにかしたいみっともない毛穴汚れ。

とくに春夏の毛穴って気温の上昇と共に毛穴も広がる
ような気配。。。たるむ肌も毛穴を大きくする、とか・・・

化粧くずれも毛穴が広がるから~💦そして広がった毛穴
に汚れがたまってポツポツ汚れとなり黒ずみの小鼻へ。

パックやなんかで毛穴をキレイにしても、そもそも毛穴を
引き締めないと解決しません!そのポツポツ汚れた鼻!

マナラのホットクレンジングゲルを使い始めて1本目で、
あっという間に毛穴キレイ&毛穴引き締めができました
40代の肌。

この夏の化粧くずれも減るかも!?の期待大♡
口コミ通りの驚きのホットクレンジングゲルですよ。
もう、手放せません!!
 ↓
毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?



✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




4-19.jpg

マナラのホットクレンジングゲル、ご覧くださいね。
この黄み色、オレンジ色は出てきた時一瞬ぎょっと
しましたけど、配合されているにんじん根エキス
色なんですって。どうりで、この色見なのですね^^

ニンジンの根っこから抽出された天然成分でくすみ
防止や保湿の働きがあります。

ニンジンは元々βカロチンたっぷりの美肌には欠かせ
ない毎日摂りたい野菜ですものね。

このオレンジ色はホットクレンジングのホット=温かさを
連想させてくれます。

実際使ってみて、この温かさにはまりました!
配合成分のグリセリン(保湿成分ですね)が気温や湿度で
温かくなる特性を持っているようです。

温かさで毛穴汚れがとれてる~感がありますし、何より
温かいことは気持ちいい!のです。

クレンジングするたびに癒されています。数十秒ですが。



実感した毛穴引き締め成分は?

開いてしまった毛穴にも効果あります、さすがマナラ。
毛穴のポツポツ汚れ、黒ずみをすっきり落としたなら
続いてはキュッと引き締めたいそのキレイになった毛穴。

マナラのホットクレンジングゲルは、毛穴をキレイにする
だけではございません!
毛穴引き締め成分は「アーチチョーク葉エキス」が配合
されています。
これが開いた毛穴をキュキュッと引き締めてくれるの
ですね!

「アーチチョーク葉エキス」はさらに喜ばしいことには皮脂
の調節もしてくれる有り難い成分なのです。

正体はこれでしたね、アーチチョーク。
実感しています、40代肌。

毛穴の引き締めができているからなのか、ここ最近夕方
の肌の崩れ感がないなと思っていたのですよ。
このアーチチョーク葉エキスが知らないところで皮脂の調
節もしてくれていたのですね。

夕方のお肌の崩れた感じは、くすみも原因とは思いますが
くすみもなくなってきて、むしろ夜も絶好調ですよ。
お風呂入る前にお肌チェックしていますが、よしよし!と
一人自己満足です、いいんです。


クレンジング1本で肌が変わるのが、楽しくて嬉しい。

いえ以前より肌はクレンジングで変わると、クレンジングが
大事とは聞いていましたが、なかなかその効果を実感した
ことがありませんでしたから。

ちょっと素肌に自信が持てまして、ここ最近はもっぱら
地肌です。UVクリームはもちろんつけていますが、それと
眉毛だけ描いての地顔で通しています。

なので顔が軽い!

マナラクレンジングゲル未経験の方、
ぜひともお試しあれ~。


マナラ公式サイト
マナラ ホットクレンジングゲル





✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事

2016/05/31 09:11 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
