

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

強い抗酸化作用で注目成分!ノニジュースの成分「イリドイド」って何?


ノニジュースの成分イリドイドって何?

機会があってまたまた飲み始めたノニジュース。
抗酸化力強しのパワーは知っていましたが、
ボトル裏の「究極のイリドイドバランス」に???

早速調べてみました。

簡単に説明しますと、食品に含まれる物質の中の
植物栄養素のひとつです。

植物栄養素の仲間としましては、
ポリフェノールとアルカロイドがいます。

ポリフェノール、アルカロイドを含む食用植物は
身近にありますが、
イリドイドは一般的な食用植物にはほとんど
含まれてないので、大変貴重なのだとか。

ふむふむ。

ならば有り難く飲みましょう!



✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡





0521.jpg

あずき色のノニジュースは、見た目が可愛く
ないので子どもには受けません。
そのままで抗酸化強い子ども、飲まなくて良い^^;


「イリドイド」3つの特徴

1、自らを「守る」成分

 植物は虫に食べられないように自らを守るため
 イリドイドを分泌します。
 また食べられた場合にも修復するのにイリドイド
 が役に立っている、と。

2、壊れない「強さ」

  ほとんどの植物は熱や光に弱いのですが
  イリドイドは熱にも強く、高温で殺菌しても平気。

3、体内で「活性」  

  イリドイドは体内に入ると消化酵素によって
  「活性イリドイド」に変わり、その働きにより
  糖が外れる!


ノニジュースの抗酸化力の正体は「イリドイド」
だったのですね~!
「イリドイド」初めて知りましたが驚異のレベルです。

毎朝グラス1杯飲んで1週間ですが、
確かになんとなく元気なような、、、

即効確実なのは、便通ですね。

10年ほど前飲んだきっかけも便秘でしたが。
まあ、するする良くでますよ^^

とっても良さそう強そう、で高そう・・・
はい、お値段もそれなりにしますからね。
いつまで続けられることやら・・・

あとこのお味にも、いつか飽きそうな予感です💦

でもでも、このイリドイドのパワーを知ってしまった
からには、手にしてしまいますね^^
知っておけば何かの時に、役に立つでしょう!


恐るべしノニジュースの秘密は、
「イリドイド」。
このネーミングも何回も唱えることで慣れてきました。




✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




同じ抗酸化強の美味しくって低価格なルイボスティー




  

  
関連記事

2016/05/27 10:12 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
