

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

エステ級の美肌を40代主婦の自宅で味わえる、炭酸パックの実力はいかに?

本格炭酸パックでエステ級の美肌を40代主婦が
自宅で味わえます。
 ↓
クチコミ1位の炭酸パック【Dr.MEDION】トライアルセット


口コミ1位をとった実力の炭酸パックは、
知る人ぞ知るドクターメディオンの炭酸パック。

ドクターメディオンの公式ページに詳しくありますが
こちらの炭酸パックは、
「本格炭酸パックでエステのような仕上げを♪」
というキャッチフレーズそのもの。

まるでエステを受けた後のつるつるで滑らかな生まれ
変わったような40代の肌を実感できる!のです。

今回はドクターメディオンの効果について、購入のヒント
になるような情報を集めてみました。

つるつるもちもちになる炭酸パック、ご興味あれば^^



✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

ドクターコスメの由来

ドクターと名がついているのもそのはず、
皮膚学とサイエンスによる科学的な根拠もあり、
だからこそのこのネーミング。

正しい皮膚学に基づいたドクターメディオン!
(ドクターと名の付くものには弱いです・・・💦)


炭酸パックの誕生秘話がドクター

炭酸パックの誕生は、美容と全く関係のないところ
から開発されたのです。

医療の現場で、「傷用の薬」として皮膚科で開発され
たのですよ。

寝たきりの病人、ご高齢者などの床ずれを防ぐため
のケアとして使われていたようなのです。

炭酸パックを使うことで床ずれの予防と傷の回復の
サポートをしていたのですって。

納得の?ドクターコスメですね。
床ずれは経験したことないですが炭酸をシュワシュワ
傷にあてたら、なんだか効きそうですよね。
まさにエステ並みの回復力が高そう。

ここでも血流を促しますね^^炭酸のシュワシュワで
新陳代謝を促して血行促進です。


でも炭酸って保湿力がなさそうで乾燥するのでは?と
不安にもなりますが、そこはドクターコスメですから
保湿を充分に考慮されておりますね。

シリーズで使えるこのトライアルセットは、
徹底的に保湿と浸透を追求した美容成分配合です。


炭酸パックは面倒?

炭酸パックはジェルとパウダーを混ぜる少しの手間が
かかりますすが、
この手間も美しくなる手順と思えば楽しいもの。
ものぐさな40代主婦も喜々としてやっています。

どうぞお時間に余裕のある時に用いてくださいね。
時間の余裕=心の余裕が美しさを引き出しますね。

パック時間も普段のパックよりははるかに長く感じられ
る20~30分間です。

一人きりのバスタイムがよろしいかと。
時間をかけての手間をかけての炭酸パック。

それだけで主婦のスペシャル感が出ます✨

少しひんやりするのも、暑くなってくるこの時期には
気持ち良いですね。


40代主婦ここぞ!という日の前日には炭酸パック
ですね。なかなかここぞ!はありませんが^^;

40代の日頃の疲れたその顔、くすみやたるみも
炭酸パックで垢ぬけた表情になりますよ。

週末の一人バスタイムは短炭酸パックタイム、
楽しみです♡




✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡







関連記事

2016/05/19 10:51 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
