スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦の若返る身体作り2週間でぷよぷよ二の腕をすっきり引き締める!

40代主婦のぷよぷよ二の腕なんとかしたい!

気温もぐんぐん上がってきてさあ半袖を出したら、
40代主婦の二の腕のまあたくましいこと!
どういたしましょう・・・・

冬の間はすっかりと包まれていましたから
その姿は確認できていませんでした(-_-;)
これは厳しいけれでも、きちんと正視して

さあ始めましょう!
2週間でぷよぷよ二の腕を引き締める!
その簡単方法はこちらです^^


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

簡単にできてぷよぷよ二の腕に効く体操
一緒に始めましょう!


用意するものは、タオル1枚のみだけです。

1、右腕を肩の上から、左腕は後ろから背中へまわし
  ます。

2、背中のところで右手と左手、握手できますか?

3、握手は無理でした?はい、私も無理でした。。。

4、握手はせずに、そこでタオルを持ちます。

5、タオルは縦にまっすぐ持って、

6、それを上下にしっかりと引っ張り動かします。

7、これを30回×3セットします。

注:顔はまっすぐ前に、動かさないように。
  軸がぶれないように!
  ここがこの体操の重要ポイントです!


この体操、実は昨日の夜ふとつけたテレビでやって
いたのですが、見た途端これはできる!効く!と
お風呂上りの娘のタオルを奪い取って、実践いたし
ました、40代母。

肩こりにも効きそう?首がごりごり鳴って回ります。

何って、この体操を2週間実践したお笑いの女性の
方、はっきりと数字で効果を出しておりました!

もうひとつお腹周りに効く、タオル1本体操がありまし
たが、これも効きそう~✨な感じでしたよ。


40代のたるんできた身体には、全体を落とすより、
気になる箇所を鍛える方が、効果が高いな~と
思わざるを得ませんでした。

やるべし。



二の腕もそうですが、気になるには脇のはみ出る肉💦

これ、ここに効く~という体操情報お待ちしております。






1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡






関連記事
スポンサーサイト

2016/05/11 09:53 | ダイエットCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
