スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

老化の原因を作っている!?そのサプリメントの添加物はご存知ですか?

美容の大敵は添加物なのに・・・

40代主婦が健康のため美肌作りにもかかせないものと
言えば、毎日飲んでいるサプリメントがあります。

様々なサプリメントを摂ってきましたが、私が今飲んでいる
サプリメントに出会うまではそこまで気を付けていなかった
ことがあります。
それは、何か。

サプリメントの表面ではなくて、裏面が重要。

サプリメントを購入する場合は、表面ではなく裏面で
判断しましょう。

毎日飲んでいるあなたのサプリメントの裏面をチェック
して下さい。
添加物で作られた合成ではないですか?


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



老ける原因は食品添加物

サプリメント
(愛用の天然サプリメントは少し大きめ)


添加物、我々日本人は一人あたり年間4キロも
食べていると言われる添加物大国、日本。

なるべく遠ざけてはおりますが、どうしようもなく
口に入れてしまっている私。。。

子どもに食べさせている市販のお菓子も、添加物で
すごいことになっていますよね。それこそ裏面見る度
にため息つく母ですが、子どもはいたって平気平気。
どんな着色料でも恐れずに食べています。。。(-_-;)

新陳代謝が活発な子どもに、一縷の望みをかけて
許して食べさせていますが、私たち大人は滞りやす
い体質になってきていますから、その添加物気をつ
けないと、毒となって身体に変化をもたらせます。

健康上の問題はたくさんありますが、ここでは美容に
直結する問題としまして、添加物はもろ老化の原因な
のです。

添加物は活性酸素を大量発生させる美容の大敵!

はい。美容の大敵である老化の原因は活性酸素を
大量に発生させるのが添加物であります。

そのために私たちは日頃から、「抗酸化」をテーマに
日々アンチエイジングに励んでいるのですが、
美容のためにと思って飲んでいるそのサプリメントに
添加物がぎっしり入っているなんて!Σ(゚д゚lll)ガーン

意味なしどころか百害あって一利なしですよね。

ちょいと余談になりますが、
抗酸化で思い出すのは昔昔の小泉今日子さん出演の
化粧品のCM。「錆びないオンナになる」でしたっけ?
このようなフレーズがあって、今思えば抗酸化ことを
キョンキョンは言ってたのですね、当時はピンときませ
んでした。

特にこの時期から紫外線対策で補給したくなるビタミンC
ですが、残念ながら日本産ビタミンCはないそうです。
95%は中国産でして、その原料の値段はピンキリ。
キロ数百円からキロ30万円のものまで、って
この差は一体なに!?

原料が安いというのはやっぱりそのサプリメントの品質
も悪いということ。添加物で色をつけたり香料をつけたり
してそれらしく見せている、ということになっています。

う~む。では高いのを買えば良いのか・・・
でも高いのでも、ありますよ、合成サプリメント。


ひとつの基準としましては、医薬品レベルに応じた管理
のもとサプリメントを製造している工場には、
GMPという認証をとっています。
ood anufacturing Practice

日本で通常GMPといえば医薬品を指しますが、化粧品
業界でも自主的な取り組みが始まっています。

厚生労働省もお勧めのGMPの工場で作られた
サプリメント。ひとつの大きな基準ですね。

合成か天然?見分け方の記事

因みに私はアメリカのサプリメントを飲んでいます。
天然成分で低温プレスで酵素もいっぱい。
工場からできたての新鮮サプリを届けてもらって
います。
絶大な信頼を寄せています♡


40代の美容には抗酸化力を高める食材とサプリ
メントで、添加物多い食生活を見直すきっかけに
なりました。

その一口あなどるなかれ、ですね。

私は、勝手に名づけて毎日抗酸化最強飲料の
ルイボスティーを飲んで毎日抗酸化対策はばっちり!
でしてここには自信があります。

連休疲れの40代母、今日も朝から2リットルの
ルイボスティーで体内を巡らせております。
血液サラサラになって疲れが抜ける~♪



ではでは。


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事
スポンサーサイト

2016/05/06 10:34 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
