スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ライスパワーエキス!ライスビゲン薬用オールインワンエマルジョン到着。

先日勝手に宣伝させて頂きました
ライスビゲンのオールインワンエマルジョン

先着1000名様に大丈夫だったようです^^
注文しましてから何とたったの3日で届きました。
早くて驚きましたが嬉しいですね~。
今日はファーストインプレッションを新鮮なうちに
お届けいたします!




こんな素敵な箱で届きましたよ。
4-28-9.jpg


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



文字色
4-28-1.jpg

ネットショッピングの楽しみは箱を開ける時ですね。
美しく整えられて入っていましたよ。
ライスビゲンのイメージ通りの白地に稲穂かな、
ナチュラルで洗練されたデザインです。
赤の外枠で白さが引き立てられていますね。

右のはパンフレットなのですが、早く使ってみたくて、
読むよりも先に、はい!
4-28-0.jpg
開けてみました!


もともとの定価は8000円のものですからね、
ボトルも高級感があります。

内容量は80mlです。朝晩のエイジングケアにお使い
下さい、とのことですが1本で余裕の2か月使えそう。
と言いますのも・・・

4-28-4.jpg

1プッシュ後、する~と垂れてくるやわらかさなので
かな~り伸びが良いのです。肌への摩擦が最小限で
いけそうですね。

するするするりと、お顔中全方向へと伸ばせます。
これは手ですが。おわかりですね^^;

4-28-5.jpg

匂いはうす~く柑橘類の香り?つけた瞬間だけ
香りました。

うっすらとベールに包まれているような、伸びがよくて
とっても薄いのですが、お肌に安心のある透命明な守り
を感じますよ。


ここに注目!

このオールインワンエマルジョンは、この1本で8つの
役割があるのですが、

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム

ここまではよくある感じですね^^さらに、

・アイクリーム
・マッサージクリーム
・デコルテクリーム
・パック

アイクリームまでってちょっと嬉しいですね。
少し多めに出して、マッサージしても気落ち
良さそう~♡もったいない!?

寝る前には、パックで使えるのも何だか嬉しい
ではありませんか。
(パックって外し時が意外に難しいですよね、
そのまま寝たりしたら、大変なことに💦)

今日はまだ届いたばかりですので、
もう少し経ちましたら、その保湿効果をお伝え
しますね^^
ライスビゲンは保湿を前面に謳っているイメージ
が私にはありますから^^

保湿命の40代はとっても気になります。


今回「ライスパワーエキス」なる言葉も初めて
知りました。
そのまま、お米由来の成分だそうですが、
私たち日本人には馴染みのある雰囲気。
調べてみます。



先着1000名様限定のライスビゲンのオールインワン
発売記念価格の今なら198C円です!

税込み2138円。今からコンビニでお支払いして
きますね。もちろんカードも大丈夫、使えます。

口コミで高い人気のライスビゲン。
お手軽価格でお試しできてとってもラッキーでした^^

ご興味のある方、間に合いますように!






1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/04/28 13:41 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
