スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

整形いらず。40代目元のたるみに目元ぱっちりの驚きのテープ活用法伝授!

このテープで40代のこの先、整形いらずになるか。
今日はたるんだ目元に一発で効いた、驚きのテープ
活用法を伝授いたします。

義理の母(という言葉はあまり好きではありませんが)
とのふとした会話から出てきたのがこの至って普通の
薬局で売られている紙で作られたテープ。

このテープを私のたるみが気になる右目に貼ったところ
えっ驚きの ‼?
 

1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

貼ったのはこのテープです。
薬局で数百円のものだそう。使いこんでますね^^;

4-25.jpg

このテープ、普通はケガなどした時に使うようですが、
なので皮膚に貼っても大丈夫とのことすね^^
しかも、普段から湿布などですぐかゆみが出る母が
全く問題なく使っているので、私も安して使えるかと。

で、ですね。
このテープ見た目は色がちょっと濃いかなと思ったの
ですが、母が今目元に貼ってるわよ、というのです。
えっ!?と見ても全然わかりません!

瞼を閉じてもらって直近でよ~く見ると、わかりました。
→何をやっているのでしょう、嫁と姑。

母はファンデーションをしてその上にテープ。その上に
アイシャドー。これがおすすめのようです。

で、私もえ~!?と言いつつ貼ってみたのですよ。
テープを2ミリくらいでカットしてもらっていつも気にな
っているたるみ、右のまぶたの上に貼る。

1回目は貼った位置が高かったようで、ばっちり目元の
すごい眼力になってしまいました💦

これは失敗と、すぐ剥がしまして2回目。
まつ毛の生え際のすぐ上に貼って成功!す、すごい!
なぜか大笑いのくっきり二重が出来ていました!

こんなに簡単整形疑惑!?
写真とるときは絶対にやります!

夜になって剥がそうかなと思ったら、肌と一体化しており
剥がせませんでした・・・
テープの存在が確認とれないほど色味がなじんでいます。

繊細な薄い皮膚のまぶたゆえに、これ以上触るこは怖く
今日もテープでぱっちり目元中♡

いまのところ、かゆみもないので今日はこの目元で。

さすがにずっと貼っているのは不衛生ですし、かといって
連日貼って剥がすの行為は、まぶたに負担がありそう。

なので、ここぞ!という時に貼ります。
名づけて整形テープ!
ちょっと面白い話しですよね。



1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事
スポンサーサイト

2016/04/25 10:56 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
