スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

マナラホットクレンジングレビュー小鼻の毛穴黒ずみ解消できました!

マナラホットクレンジングレビュー

毛穴の黒ずみ汚れ、特に小鼻に詰まる黒い毛穴汚れ。
脂の多い20代ならともかく40代にもなってもまだ毛穴
汚れで悩むなんて・・・なんとかしたい!
と思っていましたから、話題のマナラのホットクレンジング
購入しました。
今日は使って1か月の感想をお伝えしますね。
思った以上の40代の毛穴になっていますよ~✨

毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

マナラのホットクレンジング到着しました。
3-11-1.jpg


今回はウオッシュゲルと一緒に注文しました。
3-11.jpg

なのでサンプルがたくさん入っていました。旅行で用います。
4-20.jpg

ウオッシュゲルとホットクレンジング並べます。
これでたっぷり約2か月分。
3-11-2.jpg

ホットクレンジングは黄味のような色合い
4-19.jpg


マナラのホットクレンジング、初めて使いましたからホット
って一体どれくらいの体感温度かしらと楽しみでした。

毛穴汚れを取るには毛穴を広がせる、そのためには
ホットタオルを使いますから、ホット効果は期待でき
ますよね。

マナラのホットクレンジングのホットさは、じんわりと
温かい地肌にじんわりとくるもので、つけたらたちまち
そこは温泉のような、癒しが得られます。

顔が温かいってこんなに気持ちよいの?
確かにホットタオルを顔にのせるあのひと時って至福の
頂点ですよね^^思わずうなってしまう・・・

それですよ、それをクレンジングで体験できるのです!

クレンジング前には必ず手を洗って、拭きましょう。
韓国女子の美肌習慣記事
500円玉1個程度のホットクレンジングを顔全体にのせ
ましたら、あとはウオッシュゲルと同様優しくクルクルと、
優しくマッサージ。特に気になる小鼻は丁寧にクルクル。

じんわりとした温かさに癒されつつ、最後はぬるま湯で
洗い流してください。
お顔拝見!

 ✨

小鼻の毛穴汚れな~い!ピカピカ毛穴です!
黒ずみ汚れが落ちると毛穴ってこんなに小さかったの!
と驚きです。
毛穴が小さくなると、顔が一回りと言うと大げさかも知れ
ませんが^^;キュッと小さく感じます。
毛穴のたるみが実際なくなったと思いますから、ほんの
ミリにもならないミクロの単位で小顔になったか!?

その上にすっきり洗うのに、クレンジング後の肌がもっちり
しているのは嬉しい想定外でした。
このもっちり実感はウオッシュゲルと全く同じですね。


マナラのホットクレンジング、口コミで評価高いのも
1回使えばわかる、毛穴効果ありでした。
クレンジング1本で、毛穴ケアまでできるので他に
特別なケアはしていません。

毛穴汚れ、特に小鼻の黒ずみ汚れがないと素肌に
自信が持てますね。

ウオッシュゲル同様、91.4%が美容成分なので
クレンジングするたびにうるおいを補給してくれて、
なのでクレンジングする度にうるおいや透明感がアップ
するという、肌水分値が出ています。

ということは、クレンジングでアンチエイジング!

40代の毛穴ケアとエイジングケアに、
マナラのホットクレンジング。
毛穴の開きからくるメイク崩れが目立つ夏までに毛穴を小さく
なかったことに、できます!お試しあれ~。









関連記事
スポンサーサイト

2016/04/22 14:04 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
