スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

オーガニックルイボスティーで紫外線に負けないしみなし美肌の40代へ

オーガニックルイボスーでしみなしの40代へ

40代の美肌ケア。これからの季節は美肌の大敵、
紫外線対策に一番力を入れるところでしょうか。
お顔の紫外線対策のみならず全身もUVカットしてくれる
様々なファッションアイテムで紫外線ブロック。
私も4月に入り外出時にはスカーフで首を守っていますよ。
日傘とUV手袋は今や常識ですね。

しっかり守っていてもうっかり日焼けしてしまった?
大丈夫。怖くありません!油断大敵の紫外線には毎日の
飲み物を変えるだけで、40代シミなし美肌になれますよ!
飲み始めて9年目ルイボスティー


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



ルイボスティーの健康美容効果といったら!太鼓判です。
ノンカフェインなので妊娠中の飲み物として脚光を浴びて
いますが、出産後のママにも優しいお茶ですよ。

①鉄分、カルシウムがしっかり含まれています。
②ミネラルが豊富で身体の水分をぐっと増やしてくれるので
 質の良い母乳が出ます。なので赤ちゃんのお肌にも良い
 のです✨

このことは出産後は知らなかったのですが(ノンカフェインだけ
重要視してましたから)確かに、母乳は困るほど良く出ていまし
たし、貧血も知らないうちに治っていました。

鉄分とカルシウムは40代の更年期対策にも重要な栄養成分
です。そして大事なミネラル。これもホルモンを安定させてくれ
る大事な栄養素ですね。妊婦さんと同じたっぷりとりましょう!

40代はここに注目!

「ルイボスティーは酵素がたっぷりなので奇跡の若返り茶」

はい、どうでしょう?今時「若返り」って言葉もどうかなと
思うのですが、40代には一番欲しい言葉ですよね^^

私は年相応の、いえ年の割にはにしては綺麗ね、を目指し
ていますよ。年齢を重ねた自分の方が好きですからね。

ルイボスティーに含まれる酵素は、老化の原因である
「余分な活性酸素」を除去する効果があるのです。
ここが若返り茶の宿命ですね。

40代の老化現象といえば、
しみ、しわ、たるみ、肌のツヤなし、乾いた肌、薄毛と書き
出しておきながら、気落ちする数々の老化。。。。
全ての原因は活性酸素です。
ルイボスティーは活性酸素を強力に除去できる飲みもの
なんですよ~!まさに魔法の若返り茶♡

酵素の重要さは酵素好き10年の私が過去にも記事に
していますので、ご覧くださいね。
酵素の記事

顔のしみが減ったほうれい線が薄くなった、とルイボスティー
効果の話しはよく聞きますが、本当です。
私、年の頃アラフォー主婦。しみありません。
ほうれい線も気になったことありませんよ。
(今一番気になるのは、目元!)

今からでも遅くありません。
毎日の美習慣に、若返り茶はルイボスティー。
お飲みあれ♡




3週間のお試しセットですが、それ以上入っており本当に
お得。ティーバッグ1包みで2リットル作れるのも嬉しいですね^^

3-9.jpg


妊婦さん赤ちゃんから飲んで40代の美肌・更年期対策にも
なって、さらに若返るなんて♡ルイボスティー最高!




1クリック頂けると嬉しいです(。・ω・。)ノ♡
関連記事
スポンサーサイト

2016/04/20 10:47 | 美白COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
