40代主婦の劣化は〇○毛対策を!髪の毛白髪まつ毛うぶ毛そして脱毛

40代主婦の劣化度がわかる?
髪の毛白髪まつ毛とうぶ毛そして脱毛


先日40代主婦が大半を占めるとある会場へ
行きました。どこでしょう?

子どもの小学校です。
保護者一同が体育館に集まりまして学年懇談会
でした。
母たち40代主婦。もちろんお若いお母さんもいらっしゃ
いますが、その差は歴然でした。

何って毛です。髪の毛まつ毛、あらゆる毛で部分で
若いか、いや綺麗に見えるか見えないか。
劣化の分かれ目かと。
(劣化って言葉きつすぎますが自戒を込めて💦)


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ

一見してお若い母、一瞬でわかります。
学年懇談会後、各クラスでの自己紹介の時に可愛
らしいママを発見しました♥
彼女の可愛らしさを引きたてる美印象が髪の毛と
まつ毛だったのです。
ブラウン色でボブのヘアスタイル、量もみっちりで
内側にカールしてあり、ちょっとクラシックな雰囲気を
良く出していました。

そして、ぱちぱちの目は長い睫毛です。つけまかと
思われますが、無理なくキュートに演出できるのも
お若い証拠ですね^^

私、かねてから40代のつけまつ毛は如何なことと
疑問に思っています。

たるみの出てきた瞼につけまつ毛、痛々しいのです。
瞼は薄い皮膚。アイクリーム塗るのも気を遣う場所。
そこに、のり付けして貼るなんて!こ、こわい。

はい。
変わって40代主婦。劣化の象徴としましては
やはり髪の毛でしょうね。まず白髪。

私もそうなのですが、染めるほどにはまだいかない
数本の白髪。どうしたら良いのでしょうね。
見つけた途端に、女度が下がります。。。
従って見つけた途端に、即抜きますが。これ白髪が増え
る原因になるよ~と看護師の友人に言われました。
本当でしょうか。

私、しわより何より嫌かも知れません、白髪。
白髪は老け感で何よりテンションが一瞬で下がります。

40代主婦の白髪度が高いのも、実感せざるを得ない
懇談会でした。

あとはやはり、
薄毛も老けた感がでますね。特に前髪あたりの毛が
細く、切れてたりするとホント劣化を感じますから、
気を付けています。
たまに、ピンと立っている前髪があり、気を付けねば。
切れ毛ですよ。

分け目を時々変えるだけでも、地肌が見えにくくなって
視覚効果ありですよ。

さらに、まつ毛もやせる40代はマスカラの色を変えると
印象的な目元になります。
おすすめは青なんですが、なかなかないですね~。

ビューラーはまつ毛を傷つけないように、優しく1回で
自然にあげて、と。
目元はとにかく優しく優しく。目が痒くても基本ガマン
しています。嚥下につながるのでね。

あとの毛といえば、顔の毛。
たま~に産毛を剃ってあげると、お顔の色が白く血色
よくなりますよ。

芸者さんではないので、うなじの処理は良いと思います
が、女のプロである芸者さんたちのうなじの美しさは、
女性でもみとれますね✨

脱毛はいうまでもなく、もですが冬の間タイツの下で
すくすくと育っているかもしれません。
夏が来る前、今からのケアで急な肌見せにも慌てない
ように40代主婦でもね、いえエチケットですね。

髪の毛の美しさは美人の証しですが、歳を重ねてこそ
わかる毛の重要さ。

パサパさな髪の毛で生活感が滲み出るのも40代。
潤ってこその、肌、髪、生活は心がけですね✨

髪の毛、今あるうちにケアしましょうね。



1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡





関連記事
スポンサーサイト

2016/04/17 10:16 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |