スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

朝洗顔を変えて3週間の朝。毛穴ゼロうるもち肌で美白にも効果あり?

朝洗顔を変えてから3週間たちました。
朝洗顔、水を一滴も使わずにもできる洗顔方法は
マナラウオッシュゲル。

初めて使った時の透明感とうるもち肌にも相当驚き
ましたが3週間たった今朝、起床後の素肌を見て、
ふと見てびっくり!凝視しました。
「白くなっている!!」
そういえば、ここ最近ファンデーションいらずで
日焼け止めだけ使っていましたよ。


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



ここ最近変えたスキンケアは、朝の洗顔方法だけです。
マナラのウオッシュゲルを使い始めたのは、毛穴ケアが
一番の狙いでした。毛穴の黒ずみなんとかしたい!

ウオッシュゲルでの朝洗顔方法を変えてから、毛穴キュッ
の透明感あるうるもち肌は実感ありの効果高しでしたが、
洗顔前の起床後すぐの肌で、白さを感じられるなんて!
朝洗顔で、美・白✨

毛穴の黒ずみは夜になっても現れません。

元々フルメイクする時以外はファンデーションは塗らない
のですが、最近はパウダーさえはたいていません。

要するに思うに、肌のくすみが気にならなくなってきたって
ことか。白くなってきたから?ちょっと透明感もある?
あとは、ツヤ出し!✨

40代の肌、まだまだ変わりますよ~


スキンケアの極意は
「洗顔に始まり洗顔におわる」と言いますが、納得です。

今の洗顔方法を見直す
美肌作りはやっぱり保湿から。美肌は保湿から作られる。
汚れを取る洗顔から潤う洗顔にすることで、肌が変わる、
実感しました。

40代の肌、まだまだいけます。
マナラモイストウォッシュゲル

うるもち肌と白さを実感あれ~です。












関連記事
スポンサーサイト

2016/04/12 13:52 | 美白COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
