スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

白い合成サプリメントを飲んでいますか?酵素がありませんよ!

 美容アイテムにサプリメントは外せませんね。
 そのサプリメントを選ぶとき、あなたは何を基準に
 選んでいますか?

 美容サプリメント、通販でお買い求めすることも多いとは
 思いますが、(私は100%通販)手にするまではその形状、
 手ざわり、匂いなど確認できませんよね。
 効果はもちろんのこと。
 では、なぜ買うか?
 答えは口コミに頼ることが多いからだと思われます。
 美容サプリメランキングに上位に出てたりすると、
 それだけで、よし!とね^^

 で、そのサプリメントって白いですか?

 
1クリック嬉しいです(*´з`)


 
私はあるサプリメントに出会いまして、
サプリメントを選ぶ基準がひとつできました。 
それは・・・・

サプリメント
 (私の愛用サプリメント)

よくご覧くださいませ。 
わかりやすい2種類を選びましたが、色が、ある。
白くないのですね。
そして、よーく見ますとぶつぶつとした柄がありますよね。
・少し、大きめ。
・そして、匂いあり^^
これらは、天然のサプリメントの特徴でしてね、
さらには低温圧縮ですから酵素たっぷりなのです!
 
酵素!私たちの体は酵素なくては生きてはいけません。
最近「酵素ダイエット」なるものが出ておりよく聞く酵素。
はい、わたくし自慢ではございませんが^^;酵素には
ちょいと詳しく、10年前から酵素ドリンクも愛飲中です。

酵素は生命にとって欠かせないパートナーですが、
酵素は生の果物や野菜、生の肉、を食べることで 
ふんだんに取り入れることができますが、
毎日そんな生ばかり取っていられませんよね。
酵素は熱に弱いので、生でとるのが最適✨ 

毎日、酵素をとっていれば体の機能はみっちりと
熟年の整備士にメンテナンスされたピカピカの高級車
のように、動いてくれます🚙✨
 
普段の食生活では足りないものを補うのが
サプリメントの使命ですよね。
ですから、酵素入りのサプリメントは最低条件というか、
酵素のないサプリメントは意味なしと思っています。
 
と熱く語ったところでまとめますと、
サプリメントは低温圧縮の酵素たっぷりの天然サプリメント
を選ぶべし!ということです^^

酵素は熱に弱いので、高温圧縮の大量生産型の合成サプリ
メントでは、全くの意味なしのそれこそ本当の気休めになって
しまいます!


酵素は熱に弱いので、高温圧縮の大量生産型の合成サプリ
メントでは、全くの意味なしのそれこそ本当の気休めになって
しまいますよ。

40代のサプリメントは絶対最短で効果あるもの、酵素命で
お選びくださいね^^




1クリック嬉しいです(。・ω・。)ノ♡





関連記事
スポンサーサイト

2016/02/14 13:16 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
