スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

目の高さが同じになるほどのハリを今なら300円で体験できます

目の高さ、同じですか?
スマートフォンで撮った自分の顔を見てびっくり。
目の高さが左右でこんなに違うとは!

左右対称の美しさは整えられた顔だちを作ります。

10年前の写真を見て確実となりました。
右目が、下がっている・・・・
下がり目、まぶたの落ち込みは肌のハリに原因か。

今日はりり子実践の簡単目を上げるストレッチ方法を
お伝えしますね。


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡
目の高さをそろえる簡単ストレッチお伝えします。
とてもお手軽ですからね毎日できますよ。
続けることが大切ですね、何事も。

①あげたい目の眉の上を指2本で軽くおさえながら
 上にゆっくりとあげる
 注:指は横に眉に沿うようにおくこと

②目に力を入れて、まぶたが上に持っていかれないよう
  にする
  
はい、これだけです。
一日の中で、気が付いたときには必ずやっています。

まぶたが上に持っていかれないようにする、この力が
まぶた周りの筋肉を鍛える良いストレッチとなるようです。

目の周りはとってもうす~い肌ですから、鍛えるのは
なかなか難しいのですが、

この方法なら簡単で、そんなに気遣いなくできるので
ぜひやってみてくださいね。

近くで見るより、少し離れたところから見る方が
目の高さの違いがよりわかるのですが、

このストレッチを続けて数カ月たっていますが、
まだ高さに違いはあるものの、
気にはならない程度にまでは整えられてきましたよ。

まぶたがすっきりすると、顔の表情が若くなるのですね^^
うーん、目元って大事だ。

こんな緩やかなストレッチでなんとかなるんだ~と少し
自信がついたのも嬉しいことでした^^

あとはとにかく目の周りの保湿です。
40代に入り、目元が気になり出して特別アイクリームは
外せないケアになりましたが、

目の周りの薄い皮膚がたるんでくる、ハリがない、、、
よって目が下がるのですから、目元ピーンで目を吊り上げる
ような感じにしたいものです。
 ↓
体感型オールインワン美容液「FinaLift-ファイナリフト-」

塗るだけで目元をここまで上げてくれるとは!

オールインワンでここまでやってくれると本当に嬉しい。
アイクリームがいらないかも♡
むしろ顔全体にアイクリームを塗る感じかしら。
久々に見たハリのある顔。40代には嬉しい瞬間ですね。
ハリが出ると気持ち、顔も小さく見えるような^^

お肌のハリ、今なら300円で体験できますよ。
目の周りは優しく、できたら薬指で塗りあげましょうね。
オールインワンのお手軽さも嬉しいですね。



✨美しい1クリックをありがとうございます✨





関連記事
スポンサーサイト

2016/04/07 10:10 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
