スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

美肌ダイエット?15時以降は〇〇だけ食べるダイエット方法

美肌になるダイエット方法があったとは!

美肌になってすっきり痩せられるなんて、
これは試さない手はないですね。

冬の間に分厚いコートの下に隠れていた贅肉を
なんとかしたい春に、
美肌になるダイエット方法みつけました!


にほんブログ村1クリック(。・ω・。)ノ♡
美肌になるという噂のダイエット方法は
その名もフルーツダイエットです。

フルーツは元々女性は大好きですから、
喜んで参加できそう^^

今までにもりんごダイエットやみかんダイエット、
フルーツを主食にしたダイエット方法ありましたよね。

フルーツは生で頂くものですから、酵素が直接とれる
のでとても美容健康に良いですし、ビタミン豊富なことは
周智のこと、さらには抗酸化作用が強いフルーツはまさに、
美容食と言えるでしょう。

そのフルーツをどのようにしてダイエット食にするのか?
フルーツは意外にも糖分が多いですものね。

 ❔

では、お伝えします。
キラキラと輝く素肌になるフルーツダイエット方法、
ルールは簡単、これだけです。

15時以降はフルーツだけ食す!

実は友人が先にこの方法を実践しておりまして
すべすべ素肌になったのですよ。
遠目から見ても、素肌感のあるツヤが出てまして、
びっくりしました。

15時以降フルーツだけ食べる生活を2週間ほど続けて、
3キロ落としたそうですよ~~

彼女が言うには「フルーツはそこまでたくさん食べられない」
と。ほどほどにお腹が落ち着き、
酸味の強いフルーツを食べると体が慣れてくるのか、
甘いものを食べたい気持ちがなくなってきた、とか。
フルーツには糖も入っていますから、その糖で
充分に満足できるのかな、なども言ってましたよ。

ふう~ん。
フルーツ大好きな我が家にはいつも3種類ほどの
フルーツがあります。

暖かくなってきて、あったまるお鍋やおでんを食べなくて
も平気になってきたし、
やってみるかな!

今日は何食べよう~?とちょっと楽しみにもなるなる
フルーツダイエット。

2週間続けられたら、ご報告します。




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2016/04/05 18:47 | ダイエットCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
