スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

アンチエイジングの新常識!毛細血管とルイボスティーの密な関係とは?

皆さま、これからのアンチエイジングの常識は
毛細血管ですよ!
アンチエイジング・美肌の要は血管ケアでした。

血管年齢は若い人ほど、若く見える✨

血管年齢を若返らせる食材としまして、
私の一押し飲む美容法である「ルイボスティー」
が出ていました!
NHK「これがカラダの新常識」より。

血流を良くすることで血管を若くする✨

血流をさらさら流して若返らせるためには!
最高級オーガニックルイボスティー


大好きルイボスティー♡続けて良かった♡
2.jpg






美肌効果にコラーゲンは当然ですが、
最新の美肌常識としましては、

いくら美肌に良いものをとっても、それを流してくれる
毛細血管がなければ栄養は届きませんよね。

その毛細血管が年齢とともに・・・・

消えていく!?

そうなのです、、最近の研究で毛細血管が加齢と共に
消えていくことが判明したようです。

消えるなんて、寂しいことですね。。。。

消えてしまったら、はい、いくら高級コラーゲンを飲んだり
食べたりしても、栄養は届きませんね。

毛細血管を大事にしたいと思いますね、ってどうやって?

軽い運動、ですって。
ぬるめのお風呂も〇



で、ここからがかなり注目したのですが

毛細血管を支える「壁細胞」というものがあって
これが、毛細血管から栄養を逃さないような働きを
していて、

40代からはこの「壁細胞」が剥がれやすいので
この年代から「しわ」が多くなる、と。
納得の老化現象ですね。


そして、この「壁細胞」が剥がれないように接着剤の役割
をしてくれる「食材」として出て参りましたのが、

ルイボスティー


毛細血管の物質と同じ働きをしてくれるんですって!

驚きと嬉しさで、
おぉ!とテレビの前で膝を落としましたよ、わたくし。

恐るべし美容効果高すぎるルイボスティー。
いい仕事しています^^
しみには効いてると実感、他にも便秘二日酔いには
即効性があり高く信頼を寄せていますが、
私の血管に効いていたとは!

子育てストレスで腹黒の血液ドロドロと思ってましたが
健康診断で血液サラサラを褒められたのも、
やっぱりルイボスティーだったのね!


血管血流の話し、もっとまだしたいのですが
今日はここまでに致します。
(血流効果、一昨年前に出会いましたホルミシスで
驚きの実証済みです。いつかお話します!)


毎日飲むだけで最強のアンチエイジングとなる
ルイボスティー。
最高級グレードですが、お手頃価格でお試しできます。



RT定番4種入りの「3週間お試しセット」



興奮冷めやらぬ40代りり子でした。






にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/25 12:51 | しみCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
