スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

君島十和子さんにみる手荒れ防止対策手袋の使い方

美しすぎる君島十和子さん✨
先日はお嬢様が宝塚音楽学校をご卒業されて
ましたね。素晴らしいことです。

君島十和子さん、主婦でお母様ですからね。
毎日家事をこなしていらっしゃるのですね~。
そう、お皿洗いもなさっておられますよ。

手荒れ防止に手袋をお使いになられていますが、
その使い方が、さすがは君島十和子流✨

君島十和子さんの美容体験をもとにプロデュース
されたコスメ「フェリーチェトワコ」など、美意識の
高さは並ではございませんよね・・・
美のプロフェッショナルです。

でも美しさは日常のささいな行動からも作られて
おり、平凡主婦にも手が届く自己ケアがいくつか
ありまして、

それも知れば今日から早速したくなるなるすぐできる
簡単なことです!へ~と思いましたね^^



✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨
3-21.jpg

✨1クリック(。・ω・。)ノ♡



お皿洗いの手荒れ対策としましてビニール手袋
を使う主婦は多いと思いますが、

十和子さん流の手荒れ対策手袋の使い方は、
さらに美容効果高い方法でしてスリーステップ♪

①ハンドクリームを塗る
②綿?絹の手袋をする
③その上にビニール手袋をはめる

まとめますと、
手袋2枚重ねで、高めのお湯でお皿洗い。

高めのお湯洗いもポイントですよね。
高温でハンドクリームの浸透が何とも良さげ♨
手パックのような状態でしょうか。
美肌効果てきめんですよ✨


お皿洗いにしても、手荒れを守るだけではなく
布とビニールの2枚使い手袋で美肌効果も出す、
トワコスタイルde家事✨

君島十和子さんは、ご自宅のあちらこちらに
ハンドクリームを置いていらっしゃるようです。



因みに、因みにですが。
十和子さんの美意識を前にお恥ずかしいのですが
私はワセリンで手荒れ防止に成功しております。
ワセリンの記事はこちら

長年の冬の悩みの、指先のぱっくり割れ。
ワセリンを使い始めてからなくなりました。
手肌自体が強くなったと実感しています。

指の関節がごつごつしてくるとなんか年とった感が
一気に出て参ります💦
ハンドクリームを塗る場合は、関節にしっかりと
塗り込みますは、40代主婦。

今日も張り切って、いえ淡々と家事をこなします。
3連休疲れの朝を迎えましたね。。。。


皆さまはどうぞ輝く一日を!
ごきげんよう。





にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/22 09:04 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
