

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ぽつぽつ毛穴の黒ずみをきれいにしてくれる7つの無添加で洗顔

~無添加の良さがわかる40代素肌には~

どうにかしたいその毛穴よごれ。
朝はきれいだったのに、外出先でふと見つけたものは
鼻に出てる毛穴の黒ずみ・・・⤵

朝毛穴の汚れをとった洗顔をしても毛穴が開いた状態の
ままですと、空気で酸化したファンデーションと共にそこに
入るのは黒ずみとして顔に残りますね。

洗顔で毛穴をきれいにしたのならその毛穴をキュッと
引き締める、ここまでしてくれる洗顔ってある?

洗顔で毛穴の汚れをきれいにして、尚かつその毛穴を
キュッと引き締めてくれる、そんな嬉しい洗顔方法が
あるのです!

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル


✨1クリック(。・ω・。)ノ♡








このウオッシュゲル、素晴らしいのは無添加の数。
7つです。本当です。

3-11-4.jpg
(箱の裏にしっかりと記載されています)

わたくしりり子がこの中でも注目したのは、
「界面活性剤無添加」

これ実は20代の頃急激な乾燥肌荒れ時に、とある
メーカーの美容部員から言われた言葉でした。

「界面活性剤なしの化粧品にしたら?」と。
 ・
 ・
 ・
かいめんかっせいざい❔

この添加物が入っていない化粧品を探すのは
当時は大変でしたよ💦
インターネットもないし、情報がない。

市販の化粧品、洗剤にはほぼ入っていますからね、
汚れを落とすには最適のメカニズム界面活性剤。
汚れを落とし過ぎて肌のバリアを壊してしまうの
ですね。

汚れや油を落とし過ぎても平気なのは10代までと
さとった瞬間でした。
ニキビは出るものの洗浄から保湿にケアを移行。

さてあれから20数年経ち、時代は流れて無添加の
化粧品は多くなりました。

しかしながらこのウオッシュゲルは7つも無添加とは!
今の時代でも7つの無添加は珍しく、メーカーさんの
自信のほどが見えますね。

7つの無添加でありながら、ここまで毛穴を素肌を
キレイにしれくれるなんて、40代の敏感乾燥肌には
とっても安心な洗顔タイムとなります。


311.jpg

モイストウォッシュゲル


ごしごし力込めて洗ってピカピカと思っていた毛穴、
そのケア間違っていました。
毛穴が開いては、また詰まるの繰り返しですからね。

毛穴ケアは汚れをとってから閉じるまで

マナラウオッシュゲルならば、その二つが1本で
忙しい朝に簡単お手軽にできますよ。

毛穴こそ優しく洗って優しく保つ。
泡立てなし!お肌の上でくるくるするだけで、
驚きのピカピカ毛穴はキュッと引き締まります✨

香料無添加ですが、優しいグレープフルーツのような
爽やかな香りにもうっとり♡
お顔にのせるのが毎朝楽しみ^^お試しあれ~。


どうぞごきげんよう!




にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨




関連記事

2016/03/18 14:19 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
