スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

毛穴ゼロへと導く朝洗顔は洗浄成分もゼロの潤い

朝洗顔で毛穴ゼロ素肌へ

毛穴に詰まった角栓ケアといえば、
スクラブでごしごし洗ったり、にゅるにゅる出したり
やっていませんでした?

はい、やっておりましたよ。

力を入れるその毛穴ケア。その姿誰にも見られたくは
ございませんね・・・・(-_-;)

特に鼻の毛穴って10代からのお悩みどころでも
ありますね。
鼻専用毛穴パックとかで、ムリやり出して赤くなったり
まあ、あれはあれで気持ち良かったのですが。。。
40代にふさわしい毛穴ケア、やっていますか?

マナラモイストウォッシュゲル



1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


驚きの洗浄料ゼロ!ウォッシュゲルでその毛穴の汚れ
を綺麗に、さらにはその毛穴をきめ細かくしていきますよ。

泡立ていらず~も朝の忙しい主婦には有り難い^^


鼻ってお顔の真ん中でしかも高さがありますでしょ?
なので、ここが美しいとお顔の透明感を出します✨

反対に鼻がざらざらとして黒ずみが詰まっていますと
とてつもなく、、、醜い。
元気いっぱい20代30代ならまだしも、
40代でここが汚いと、生活感が出ますね。。。

外出中、ふとみた鏡にうつる自分の鼻の汚さに
恥を感じました。

ついついごしごしやりがちですが、
それはさらに乾燥を招いて毛穴を大きく育てて
いる、とのことでした。確かに大きく育ってきてます。


実は、毛穴ケアこそ優しさ必要だったのですね。
美容成分97.5%の不思議洗顔お試しあれ^^

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル



光輝く春はもうすぐ🌸
その前に毛穴なくしましょう!
で、毎朝鏡見るのも楽しく朝洗顔中の今。

1か月後が楽しみですね🌸









関連記事
スポンサーサイト

2016/03/13 14:22 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
