スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

朝洗顔をするかしないか?マナラウォッシュゲルのレビュー

私が初めて朝洗顔をしない人もいるのかと
衝撃を受けましたのは、女優の加賀まりこさんの
インタビュー記事でした。
「朝は洗わないの、濡らすだけ」の記事に当時20代
だった私はまだ乾燥の悩みもなく、朝起きて洗わない
なんて!と本当に驚いたのを覚えています。

それから数十年たち、40代になった私。
朝洗顔しない気持ちと理由が、わかります。

夜のみっちりケアで瑞々しく潤った40代のお肌。
保湿できているのに、朝だからといってその理由だけ
で洗い流したくない気持ちが、あります。

でも、
「朝起きたら洗顔」、このコースは長い習慣で身に付い
ていますから、洗わないことには目が覚めません。

しかし、これで朝洗顔するかしないかに終止符を打ちまし
たよ。すっきり潔く一本で✨
これです。



マナラモイストウォッシュゲル


1クリック(。・ω・。)ノ♡






311.jpg
楽しみな朝の洗顔タイム♡



マナラウオッシュゲルは泡立て不要でとても楽ちん
な朝専用のゲルなのです。
なんといっても忙しい主婦の朝ですから、
泡立てる時間も惜しいくらいですよね。

マナラのウォッシュゲルは、肌にのせるだけ。
泡立てる必要がないのです!

そしてお肌の状態に合わせて3種類の使い方ができる
のもマナラウォッシュゲルの特徴です。

そのひとつである私の普段の使い方を、ご紹介しますね。
3-11-8.jpg

①乾いた肌にのせて10秒ほどくるくると優しくマッサージ
②ぬるま湯で10回ほどすすぐ

これだけなんです~^^
そして、すすいだ後の自分の顔を見るのが楽しみ♡
優しくマッサージすることで、
血行も良くなるのか透明感が出るのです✨

これは、うっとりですよ~。
40代まだまだ捨てたもんじゃない!?
自分のお肌を大事に思う気持ちが芽生えます。

洗顔後は乾燥を防ぐために急いで化粧水をつけていたの
ですが、マナラのウォッシュゲルは洗い上がりがもっちりと
保湿されておりますので、洗い上がりが怖くない!?
というより、洗顔後のもっちりした自分の肌に、手が吸い付く
感じが本当に嬉しくて^^ついつい触って満足しています。

それもそのはず。マナラウォッゲルは美容成分97%!で
できているからなのです!
なので、洗顔したのになぜか水分量が増えるという結果も
出ているんですって!
す、すごい。

ってしっかり水で洗顔していますね💦
上記の私の使い方以外、他の2つの使い方は水を使いませ
から、その方法もお伝えしますね。

2つ目の使い方
特に鼻の毛穴汚れにお悩みの方にはこの使い方が
おすすめです。
乾燥していても小鼻の汚れ、気になりますよね。
そんな毛穴気になる朝を迎えたなら、

①乾いた肌にゲルをのせて、3分程度おく
②蒸しタオルで優しくふきとる

3111.jpg
週1、2回余裕のある朝には私もやています。
しわより気になる毛穴汚れ。


最後に3つ目の使い方としましては、
超乾燥肌のあなたに向けて送りますね。

①コットンにゲルを出す
②コットンで軽く押さえるように顔にのせる
③優しくふきとる

洗い流し不要ですね!ふき取りタイプのクレンジングと
同じ要領ですね。
コットンは大判の物を使うと摩擦を抑えられますよ。
冬の乾燥からくるくすみ、冴えない顔色の朝に効きます。

ふきとり後のご自分の素肌をお楽しみください♡
もっちりと透明感ある素肌がコットンの下から
あふれ出てきますよ、

一瞬できらきら輝くキレイな素肌になる、
ミラクルな朝になります✨

マナラウォッシュゲルで磨いた肌で、1日を気持ちよく始め
れば、日中の毛穴チェックが楽しくてママ友との近距離も
堂々とお喋りすることができて、自信につながりますよ!


むしろ見せたい毛穴になる~毛穴ゼロへむけて~




朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル



お肌の状態に合わせた3つの使い方ができるのも楽しくて、
これ1本で万能!お得感も高く感じられますね^^


やってみまして、朝洗顔は汚れをとるのも大事だが
血行を促してくれることなんだ~と新たな気づきが✨

顔のマッサージ、間違えるとしわ乾燥の原因を作るので
難易度高しでしたが、このウオッシュゲルならば、
自然と優しくマッサージ効果も出て、低血圧で朝の血色悪
の40代の顔を、うっすらピンクにしてくれますよ^^


今まで毛穴汚れにどれほど時間を費やしていた事か!
のせて優しくくるくるマッサージするだけで毛穴フリーな
素肌へ。

毛穴ゼロの透明感あふれる素肌へ。
朝のお肌に満足いくと、一日をハッピーな気分で始められ
ますよね!40代母、今日も笑顔で参ります✨




人気ブログランキングへ
✨美しい1クリックをありがとうございます✨







関連記事
スポンサーサイト

2016/03/31 11:51 | 毛穴ケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
