

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

勝手にアンチエイジング!お腹の「ぐー」は若返りのサイン。

お腹の虫「ぐー」と鳴らせていますか?
お腹が鳴る「ぐー」は若返りのサインですよ!
どんどん鳴らせば身体が勝手にアンチエイジング✨

アンチエイジングと聞けば試さない手はないですね。
でもそもそも、お腹の虫ってなんなのでしょうね。


1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

先日、成長ホルモン=若返りホルモンは先日ガムを嚙んで
ホルモンを出しましょう!と書きましたが
若返りホルモンの記事
はい、ガム今も嚙んでおりますよ^^

空腹時にも、この若返りホルモンが出るのです!

ここで注意です、空腹感ですが。
お腹空いたなちょっと小腹が空くなんてレベルではなく、
お腹がぐーぐー鳴っている状態ですよ。


腹8分は本当だったお猿の真実


ぐーぐー鳴る状態の時に出る時には「サーチュイン遺伝子」を
出している!生命力遺伝子です。

これ何年前でしたっけ?衝撃の映像として世に出ました猿の
研究結果。2匹のおさるさんを使ってのサーチュイン遺伝子
研究。

①普通に食事を与えられた猿
②普通よりも30%カットされた食事を与えられた猿

その違いは一目瞭然の驚きでした。

①のおさるは顔と体のたるみが老人そのもの。
②のおさるは寿命が長く毛ヅヤ肌ツヤ良しのスタイルキープ。
パッと見て若々しくて①の猿とは親子ほどの違い。

これです✨
サーチュイン遺伝子が活性化されたのは②のおさる。
昔から言われる「腹8分の食事」が科学的に証明された
研究結果でした。


でなくとも、
満腹状態って良くないなってことは感じません?
身体が重くなって、思考が停滞する。動きが鈍い。
眠い。そして満腹なのにさらに食べたい欲求が
デザートへと走らせる。。。
ありません?


お腹を「ぐー」と鳴らせる。
意外にも難しいのですよ。あと1時間でお昼12時を
迎える今。小腹は空いてますが、鳴りません。。。

でもなんか食べたい。
 ・
 ・
 ・



現代はみな食べ過ぎ状態なのかも知れませんね。
満腹感は幸福感みたいな、昭和な子育てから
抜け出さねば。


自ら持っているこの若返りホルモンを出さない手はない
ですね。
手っ取り早く確実、そしてお金はかかりません。

お腹が「ぐー」と鳴るまで、今しばし待ってみます。


こんな地味な記事をお読み頂きまして、
ありがとうございます✨




✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨

にほんブログ村








関連記事

2016/03/10 11:24 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
