スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

食べる美容液とまで言われているもの、これは野菜?果物?

アボガドの美肌効果はすごいのです!
これを知ったなら今夜の一品はアボガドメニュー。


食べる美容液とまで言わせる、この深緑色の中には
とろりとした黄緑の実。アンチエイジング、美肌に効果
あり!その栄養価たるや「ギネスブックに世界一高い」
と称賛されています。

別名「森のバター」う~ん美味しそう!
バターってことは油分多し?
でも大丈夫^^怖がることはありませんよ。

それでもって、アボガドは果物でした。
そっか~。すっきり✨



アボガドは食べる美容液✨
3-5.jpg

1クリック(。・ω・。)ノ♡



美肌に必要不可欠なビタミンE。若返りのビタミン
と言われていますが、それはそうでしょう。
抗酸化作用で老化防止ですものね。
アボガドにはそのビタミンEが豊富に入っています。
なななんと一日に必要なビタミンEが3分の1も!

そしてあのコエンザイムQ10も入っています。

この二つだけみても、おぉ~と美肌効果を期待でき
ますが、特筆すべきはアボガドオイルは今大注目の
オメガ3なのです。

先の「森のバター」と言われる所以はここです!
バターと言ったらカロリー高そうなイメージですが、
確かに脂肪分20%のアボガド。
しかーしアボガドの脂質は、オレイン酸とリノール酸は
オメガ3!むしろ取りたい脂質。

素晴らしいでしょ。
アボガドひとつでアンチエイジングできます!


そうそうあのミスユニバースのコーチ、エリカ・アンギャル
さんも、セレブミランダ・カーも食すはアボガド。
でもわたくし達庶民だって手が届きますね!

アボガド、今日は139円で買い求めました♪

明日の朝、パンに塗って。いや、今晩のうちに
オリーブオイルかけて、私一人で食べるか。
食べたくなるなるアボガド。

これからの季節、最強はトマトと一緒にとる。
トマトは「食べる日傘」ですよ~私がつけました💦
トマトの記事はこちら


ではでは。
今日も昨日よりちょっと美しくなれます、ね^^✨


りり子でした♡



にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨


関連記事
スポンサーサイト

2016/03/08 17:42 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
