スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

IKKOさんのティッシュパック美容法は2本使いでなるほど。

昨日放送のバイキング大好きなIKKOさんのコーナー
「ビューティーカーが行く」見ました♥

46歳の元アイドル大場久美子さんがゲストでご登場
でして、今回も美しく大変身!となりました。

元々美しい大場久美子さんですが、お人形さんのように
可愛らしくさらには艶やかな仕上がりでして、一番驚き
ましたのはメイク前にあった頬のたるみが、ないっ!
輪郭がすきっと頬がきゅっと上がって、小顔に

美容家IKKOさんのメイク中の強い眼差しを見るのもプロ
フェッショナルを感じられて好きなのですが、その仕上がり
は、一流の極み✨

美容家IKKOさん、郷土の誉れ✨(同郷は福岡)



(✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨)
3-7.jpg

✨1クリック(。・ω・。)ノ♡




さて、前置きが長くなりましたが大場久美子さんにも
IKKOさんはティッシュパックを施していらっしゃい
ました。

その時になるほどねと思ったことが!
2本使うのです、特性の異なる化粧水を2本。

例えばこれからの時期でしたら美白化粧水と保湿化粧水
を2本とか。マダム層からの基礎化粧は特性の異なる化
粧水2本使いのティッシュパックを!
なのです。

さらにはティッシュをお顔にのせた後、化粧水をスプレー
していましたね。即効性が期待できるそう。

ここで肝心なのは、ティッシュのふちが乾いてきたら
外す、このタイミングです。
うっかり寝てしまうと、大変なことになりますよ!
お肌の水分はティッシュに持っていかれ乾燥地帯に。
気をつけるべしです。


そうそう、エチュードハウスのオールインワン化粧水が
出てました。
その名も発酵美容液化粧水。う~ん美味しそう^^
白きくらげが入っており、そうそう白きくらげってなかなか
手に入りませんが美容には良いと昔から聞いています。

白きくらげは空気中の水分を取り込む力を持っていると
かで、興味しんしんですね。
乾物屋で時々見かけますが、ほぼ中国産。
国産はたま~に道の駅とか旅先で見かけますね。


可愛いエチュードハウス♡
姪が使ってましてね、何回か一緒にお店にも行きました。
何もかも可愛くてターゲットは10代~20代ね40代には
合わない、なんて一人思ってましたが・・・
大間違い!
次回からは、おばちゃんも一緒に買い物するぜよ!


お読み頂きありがとうございました✨






にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨

関連記事
スポンサーサイト

2016/03/08 10:00 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
