スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

楽しいコストコショッピングは高いか安いか?

皆さま、ごきげんよう。
なごみの雨降る朝を迎えました。

週末、久しぶりにコストコへ行ってきました。
ものすごい人、人、人で1時間弱でスピーディな買い物。
目当ての夫のGパンはリーバイス501。サイズだけ見て
試着なしで買えるいつもの定番。
それにニット、シャツ2枚、あとパン大袋を購入しまして、
しめて2万円弱の楽しいコストコショッピングでした。

Gパンは、普通のお店で買うと1万超え?なので充分に
元はとれていますね~。というのも、コストコには年会費
3700円出していますから!
去年は2回しか行ってない我が家。もったいない!
常に元をとりたがるのは、主婦ゆえか。

コストコってひとつひとつの商品が大きくて、大量。
もともと大量買いが苦手なわたくし。相性が合いません。
以前、ママ友たちと行った時には皆なんでもシェアして
買っていましたが、帰宅後のあの仕分け作業見てたら、
大変面倒ですよ、絶対に無理。



1クリック(。・ω・。)ノ♡



ただコストコってなんか面白そう!と思わせるものが
あって、行くのは心躍る楽しいショッピング♪
いかにもアメリカンなサイズに笑えますしね。

絶対に安いのはパン。36個入りが498円。
チーズのベーグルも美味しい。
お菓子は怖くて手が出ません!あま~くて子どもには
受けます。

さてそこでルイボスティーを試飲しました。
160袋入りで千円切る値段はオーガニックルイボスティ
です。格安かと!
抗酸化作用で健康茶です~と、テイスティングスタッフ。

「そうです美容茶で便秘にも即効性ありますっ二日酔い
もすっきり流します40代飲んでしみなし9年!」と一緒に
宣伝したくなるなるわたし。

・・・・・頂きました。
お味はずいぶんと鉄の要素が強く感じ香りが硬い、か。
初めてここでルイボスティーを飲んだ人がいて、まずい。
と思われたならそれこそまずい。と、ルイボス教の私には
少し焦る思いが。。。

だって毎日飲んでこそその効果を実感できるルイボス。
いくら美容健康によくても美味しくないと続けられません。

そして40代、飲むからには最高級グレードを✨
あますことなくその効果を発揮してくれます。

 


(これが最高級グレードのお試しセット!)

3-6-1.jpg



さ、この春先不安定な体調も最高級ルイボスで
美しく整えたなら!
お出かけしましょう。

さて、コストコショッピングは高いか安いか?
答。モノによりけり。
さらに確実なことは、万単位でお金が飛んでいきます。
数千円の払いはレジでは見かけませんね^^;
皆さんどっさり購入のコストコショッピングは楽し♪

我が家ではレジャーのような扱い、か。




にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨

関連記事
スポンサーサイト

2016/03/07 09:06 | しみCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
