スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

「美は一日にしてならず」美人の伝染力は強い。

皆さまごきげんよう。

「美は一日にしてならず。」
今日一日を美しく過ごすことができたなら!
それは明日へとつながるはず、のアラフォー美✨


(凛としていますね。毎年変わらず美しいお雛様)
3-4.jpg




1クリック(。・ω・。)ノ♡


今は平成アラフォー世代、昭和の40代とは比べもの
にならない美しさを持っていますよね。
おしゃれですし、出産後だってスタイルもキープ。
私のまわりにもきれいなママはたくさんいます。

私が思うに40代で綺麗な人は絶対に肌が綺麗な人。
40代そのままナチュラルでとは参りませんから、要は
手をかけている人は、美しい✨

あなたのまわりに美人はいますか?
私は友人から、あんた美人好きね~と言われてますが
本当です。美人は見ているだけでその美力がうつります。
美人は伝染する力が強いのですよ。

上のお雛様だってそう。眺めているだけでもこちらにピン
としたもの、そう背筋伸が伸びるとかそういう風に感覚で
伝わるものってありますよね。

なので美人力にあやかるのです^^

40代美人はお肌スタイルだけではないですよ~。
仕草が美しい。手元の表情も美しい。
あやかりたい。。。
学生時代にはまった日舞。やっておけばよかった。

私の親友に自慢の美人がいます。常盤貴子か若ければ
北川景子似。近寄れぬレベルの美人。
その彼女、何って所作が美しいのです。私の脱いだ靴を
そっと整えてくれます。
携帯を耳にあて、長い首をかしげるのも絵になります。
この仕草もらった~で真似しています、が。



いくらケアしてもあっという間に美人にはなれないから、
毎日美を意識して過ごすこと。ここが大事かと。
できたら美人と付き合う。

そして心を豊かにして、感性を枯らさぬようにすること、
わくわくすること!(バシャール♡いつかこの話しもしたい)
ですね^^


ではでは、素敵な週末をお迎えくださいね。
お読みくださりありがとうございます✨





にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/04 15:23 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
