

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

3月は紫外線始まり。あなたは「色白おばちゃん」「色黒おばちゃん」どちら?

紫外線が気になり始める3月ですね。憂鬱です。
ここ数カ月ほどは紫外線を気にせず過ごせましたが、
(もちろん顔だけはは年中UVカットしてますよ!)3月は
紫外線対策始め。
朝一番最初に外に出る洗濯ものを、竿にかけるあの時
も気が抜けませんね。明日からはグローブしなくては。

紫外線対策、朝のキッチンが難所でしてコンロ右横大き
な窓からさんさんと降り注ぐ紫外線。
カフェカーテンなんて、意味なし!

なのでこれからの季節は起きたら顔のベース作り、UVカット
だけは致します。
「紫外線 百害あって 一利なし」
迷わず色白おばちゃん!


(色白色黒おばちゃん話しが出ています)
3-3.jpg



✨1クリック(。・ω・。)ノ♡



日焼けが何より怖い私。でも夏にはすこし焼けた肌に
も憧れます。もう絶対無理と思っていますが、欧米マダ
ム風の焼けた素足にパンプス、なんてね。ゴージャス!
ゴールドのアクセサリー付けて、ね。
・・・数年後が怖くて日焼けは絶対にできませんが。


40代母たち見ていますと「日焼けするかしないか」に
わかれますね。
やれ子どものサッカー、野球の応援でばしばし外に出
ては日焼け。毎年子どもと屋外プールに行く元気40代
は屋外を楽しめる色黒おばちゃん。自らもアウトドア好
きですから、身体は鍛えられています。
子どもに受けます。

私みたいに体力なく普段なるべく家にいたい、夏の外出
はなるべく控えたい屋外プールは10代で終わったのは
面倒臭がりの色白おばちゃん。これでは子どもに受けま
せんね。


紫外線の本当に恐ろしさは数年後にわかると言います。
このなるべく外出を避ける地味な生活が、50代でどう
でるか?

って家の中でも油断大敵ですよ!カーテンはUV遮断
のものです。そして元々ちょい暗めが好きな私。
夏には、カーテン締めてくら~いひんやり室内で一人
時間を楽しむ母は40代。
いいんです。

50代で色が白いと言われたら、それは肌が綺麗と
同じことになるのでは。
違いますかね^^;

今日もお読み頂きまして本当に有難うございます。
ではでは、ごきげんよう。






🌸お雛様クリック頂けると嬉しいです🌸
関連記事

2016/03/03 10:52 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
