

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

若返りサプリメントより自らの若返りホルモンを出す、その方法。

皆さま、40代の体内に潜む若返りホルモンをばんばん
出しましょう!
若返りサプリメントよりお金はかかりませんし、美容効果
出ることは絶大です。

成長ホルモンはご存知ですね^^身長を伸ばす骨や筋肉
を作る、代謝作用などがあります。
このホルモン、睡眠中にぐっと出るので子どもの10時間
睡眠が必然であることは、わかりますね。

成長ホルモン、今は老化を防ぐアンチエイジング効果が
優れていることから、若返りホルモンと呼ばれています。

若返りホルモン✨焼肉屋にあったら食べたい。

成長ホルモンは、寂しいかな成長と共に減少します。
(ここから、若返りホルモンと呼びますね。)
でも、大丈夫^^減少を食い止める方法はある!
しかも、簡単&安い!
若返りホルモン出てる~の今。



✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨
3-2.jpg



1クリック(。・ω・。)ノ♡




そうです!ガムを噛んでいますよ。
因みに若返りホルモンを増やすには3つ。
①睡眠・夜10時~2時は美肌促進のゴールデンタイム
②適度な運動
③嚙む・よく噛んで唾液を出す

嚙むと唾液が出てきますが(酸っぱいのをイメージしても出
ますね。)この唾液に含まれているのが、若返りホルモンの
「パロチン」
このパロチン、お肌や歯、毛髪の新陳代謝を活発にし、
エストロゲンを活性化させるので更年期障害の治療薬として
も使われる、アラフォーには有難いもの。
どうです?このパロチンちゃんの魅力は!


この若返りホルモンが私たちの体内にあるのですから、
使わない手はないっ!てことで。
唾液を出して出して~、ガム嚙んでいます。


あとひとつ、これは私の実験ですが。
左で食べる噛み癖が原因なのか、右頬下のゆるみが
気になるこの頃。改善策としまして、ガムを嚙むときは
必ず右で嚙んでいます。

さて、どう変化がでるか?


ついつい早食いの母。分かっていても毎回の食事では
そう一口30回も嚙めません。
なので、ガムです。キシリトールなら尚良し。

ガムボトルを車とキッチンに置いていますよ。
あと、子ども勉強時間への促しにも役にたちます。
ぽんと口に放り込めば、黙ってやりますからね(・∀・)

ではでは、ありがとうございます✨
ごきげんよう。



にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨





関連記事

2016/03/02 11:00 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
