スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

表情豊かな40代は、老け顔たるみを防ぐ食材と筋力トレーニングで

先日テレビで俳優の対談を観ていましたら、
インタビュアーの方のまあなんと表情の豊かなこと。
表情筋トレーニングされているお顔と言いましょうか、
目は輝き、お顔のハリと言ったらまあ見事なハリ✨
おじちゃんではありましたが、素敵でした^^
ただ者ではないなと見ておりましたら、やはり声優さん
とのことで、納得致しました。
どんなに、口を顔を表情を使ってらっしゃることか!


黙っていても、表情のある顔って魅力的ですよね。
ほほ笑んでいるように見える技は口角アップ。
これだけで好感度アップ。
今さら好感度も狙ってはいませんが、ついつい口うるさい
母は40代。何もなくてもそれだけで仏頂面です💦

さらには緩んでたるむ、老け顔の入り口40代。
なんとかしないと~!で。


✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨

にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
1クリック(。・ω・。)ノ♡


先日のあいうえべー体操続けていますが
特に運転時や家事時に。

顔のたるみって要は、気のたるみかな~と。
これお互いに関連状態でして、顔がゆるみと気もゆるむ。
なので、まず顔作ってから!気を引き締めます。
いざ、筋トレ!

と言っても私は簡単でなければ続かないので、意識を
そこに持っていくだけです。

口元に、きゅっと意識を。
口の周りがたるむと頬もたるんでほうれい線や口角ダウン
になりますからね、

私がやっていることは、唇に力を入れてきゅっと結ぶ。
口角あがっているように。
これすると口周りだけでなく、目にも力が入りますよ。
一緒に眉毛も上げれば、尚良し。

たるみにはコラーゲンですが、コラーゲンドリンク1本
で大丈夫てな事は、ございませんね。
コラーゲンはアミノ酸とビタミンCで、合成されますから
それらの食材を取り入れたお食事を。

コラーゲン、一押しは、鮭の皮。
しかし毎日食べるのは厳しい。。。
アミノ酸一押しはキウイ。ビタミン豊富で優秀な美容食材。
奇跡の40代と言われるビビアン・スーは毎日キウイを
3個食べているとか。
あと大豆!アミノ酸とイソフラボンで女性ホルモンの源。

ってこれまた食べるのにも忙しい40代。
昨日は久しぶりにステーキを食べましたが牛肉もアミノ酸
豊富ですね。
消化が負担に感じましたので今朝は1リットルのオーガニック
ルイボスティーで昨夜の肉油?を流しました。
お通じもよろしくてすっきりです✨
⇒オーガニックルイボスティーの効能記事はこちら


あいうえべー体操にしましても何にしましても、
続けることが大事ですね。
そう5年美女計画ですから、続けまひょ^^



にほんブログ村
✨美しいクリックをありがとうございます✨
関連記事
スポンサーサイト

2016/02/29 09:48 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
