老けて見える首のポツポツには杏仁オイルでポロリ

以前書いた→ひまし油の記事にも少し載せましたが、
首のポツポツ。
これが首にあるだけで、大層老けて見えますよね。
実際のところ、肌の老化現象ですからね(-_-;)
ネックレスに引っかかったりするとかなり嫌ですね。

数年前までは私も夏になると、首にざらざらしたもの
を感じて、本当に嫌でした。一気に老けた感がして・・・
はと麦茶を飲むといいとか聞きますが、もっと即効で
首イボを取りたく、さがしましたところございました。

即効とれます!ん、2~3日かかったかな。



✨今日も昨日よりちょっと美しくなれますように✨

にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ
2つもすみません💦1クリック(。・ω・。)ノ♡


その名も美味しそうな「杏仁オイル」
アプリコットカーネルオイル。
マメ知識ですが、デザートなどお菓子に使う時には
「あんにん」で、生薬として使う場合は「きょうにん」。
そう、杏仁はむかしから生薬として用いられており、
漢方薬にも、あります。

あんずの種から抽出された油ですね。
わりとサラリとしており肌を軟化させるようでイボ以外
にも顔に全身にと塗れます。

が、ここは首イボ用に使いますと、薄く塗って2日~
3日後には、塗りながらポロポロと落ちてくるのです、
イボが。垢?みたいな感じで取れます。

そして、やわらかく滑らかな首になります。
嬉しかったですね~。
元々Vネックが好きなものでしてね、首には綺麗で
いてほしいなと。(冬場は常にタートルネック)

イボ予防には日焼けはもちろんのこと、刺激を与える
ネックレスもダメみたいなことがありましたが、
こんなに簡単に取れるなら怖くないな、と。

でも塗り続けていましたら段々とイボの出没も減って
きましたよ。

ひまし油もそうですが、オイルって本当に万能。
オイル巡りも楽しいアンチエイジングです^^

首とか、手とか、そんなところが美しいと非常に
その人が美しく感じられますね。
仕草の美しさもまた表れる場所かと。

美は細部に宿る✨

今日もお読み頂きまして有難うございます✨


りり子
関連記事
スポンサーサイト

2016/02/28 01:21 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |