しみなし9年!オーガニックルイボスティーの美肌効果を実感

最高等級のルイボスティーを、毎日飲む贅沢は
40代の美と贅沢感をもたらせますね✨
美容効果が高いオーガニックルイボスティ―を
飲み続けて9年越の今日。しみなし続けています。

最高等級=スーパーグレード茶葉とは、オーガニック
ルイボスティーの総全体量の10%未満✨という貴重な
茶葉ですが、さらに!その中でも限定生産されたわずか
0.3%の茶葉のことを、「クラシック茶葉」と言います。

たったほんの0.3%の茶を頂くのって・・・
希少過ぎて、有り難く感じます。

0.3%茶葉はこちらで購入できます。
最高級オーガニックルイボスティー


「クラシック茶葉」大変気品が漂いますね^^
等級の区分基準にはSOD酵素の濃度も含まれている
ので、クラシック茶葉には美と健康の大敵、活性酸素を
抑える作用が強いのです。

SOD=スーパー・オキサイド・ディスムターゼ
活性酸素を除去する酵素


アンチエイジングの永遠のテーマ、抗酸化ですよ。
その抗酸化の一番好守が、はいSOD!
体内で働いてくれて、健康と美を守りぬきます。

しみもしわも活性酸素の増えすぎによって、引き起こ
されるもの。
SDO酵素をふんだんに体内に取り込みましょうね。

40代のわたくしにしみが見当たらないのも、この
最高級級ルイボスティーのおかげかも知れません。
希少な0.3%の茶葉ですものね! 



毎日美味しく飲んでいるオーガニックルイボスティー
お試しができる公式サイトはこちらです。
 ↓





にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ✨2つもすみません!1クリック(。・ω・。)ノ♡


何はともあれ、まず酵素なのです!
毎日のお茶にオーガニックルイボスティーの
美✨習慣で、体内にSDO酵素を巡らせています。

1包みで2リットル作れますから結構なものですよ。
有り難くごくごく飲めるのも主婦にも嬉しいところ。

しみしわには即効で、とは参りませんが^^;
便秘・二日酔いにはかなりの即効さを感じられるかと^^
体内を綺麗にして、出てきますよ。
花粉症にも良いとか。お試しあれ~。




にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨
関連記事

2016/02/27 11:31 | しみCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |