スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

美肌サプリメントは無添加国産プラセンタを飲んで1か月の口コミ


121212121111.jpg

美肌サプリメントは無添加国産プラセンタ
飲んで1か月のご報告です。

と、その前に。
いろいろあるサプリメント、何を基準に選んで
いらっしゃいますか?

私はまず無添加、天然のものを選んでいます。
気に入っているサプリメントのものをアメリカより個人
輸入しているのですが・・

天然のサプリメント、見た目から違います。
色が、茶色とか黄土色など真っ白ではないです。
粒は少し大きめで、凝固剤が入ってないので
体内でほろりと溶ける感触です。
原料のぶつぶつとしたものが見えますね。

よくある真っ白でつるつる、というものは天然サプリメント
ではないです。

さらに国産なら、サプリメントに新鮮さを求めることが
できますね。^^
原料は産地直送、新鮮なままで加工されているの
ですから。

プラセンタは生ものですから、時間の経過とともに
栄養成分や品質は劣化してしまいます。
加工するまでの時間が、その品質を決めます。


こちらのサプリメントは国産の豚サプリメント。
食品と同じレベルで採集された豚が原料です。

安心・安全。

豚?って聞いて馬プラセンタを愛用していたので
ちょっと劣るような気落ちがあったのですが、

・1粒に10000ミリグラムのプラセンタ
・馬プラセンタの役3倍ものアミノ酸
・腸で溶けるカプセルを使っていること
・そして国産無添加サプリメントであること

そして、なんといってもとっても高品質なのに
この価格!?と驚きでした。

サプリメントは最低3か月は飲んで
その体感を味わいたいのですから、
3か月分初回限定の3袋定期コースを購入して
5千円でお釣りがきました。

驚き。

次回からは、一袋2340円で購入できます。
さらに、購入するほど値引きされる価格設定も
嬉しいですね。

高品質でこの価格なら、家計にも痛くないなと
40代主婦は思いました。

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】



美肌サプリメントとしてプラセンタは一番にあげられ
ますが、高品質でなければ意味がないです。
いらいない添加物ばかり摂ってしまうものがたくさん
ありますから。

サプリメントを購入する場合には、袋の裏面で
原材料をご確認くださいね。



~プラセンタを飲んで1か月の口コミ~

私には即効でした。肌のハリツヤ。
飲んで翌朝の洗顔後が今も楽しみです。

睡眠が深くなったようで、朝がすっきりと起きられる
ようになりました。これは、暖かくなってきたせいも
あるのかな。

激しい疲労感がないです。

あと、更年期気味な体調が落ち着きました。
春先、動悸不安感におそわれていました。


3か月後も楽しみなプラセンタサプリメント。
朝と夜の一粒、頼りにしています。









にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡







関連記事
スポンサーサイト

2017/05/24 12:18 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
