40代主婦がミネラルファンデーションを購入に至ったわけとは?

ミネラルファンデーション。

121212111_201705221729148db.jpg

お得に手に入れました!
【オンリーミネラル】デビューセットは52%OFFの1900円(税抜)!

ミネラルファンデーション、
興味ありのままなかなかこれと思うのがなく、
なかなか購入に踏み切れなかったの
ですが、

こちらのミネラルファンデーション。
ビビッときまして購入に至りました。

以前、テレビのCMで観た時に、すでに
ビビッと来ていたのです^^

くるくるっとブラシをお顔になでつける様子が
何とも気持ちよさそうで、そして、
パウダーだからとっても軽そうにみえるのに

なんだかすごいカバー力!

モデルさんのシミもクマもくるくるとブラシでもって
肌の上を滑らすだけで、

するすると消えていくではありませんか!!

10代の頃からクマ出没注意の私、40代主婦。
これにはあっと驚きましたね。

でもテレビのCMでしたので、その後すっかりと
その感動も忘れてしまって・・・

で、今回このようなタイミングに巡り合いまして
購入に至りました!

52パーセントオフ♡

またまたお得感満載のの52パーセントオフの
デビューセットで、手に入れました^^


2周間セットらしいのですが、
すでに1か月近く使っているような・・・
ケチケチ使っているからでしょうか(^^ゞ

ミネラルファンデーション、このまま寝ても大丈夫
との触れ込みですが、まさか!40代にはそんな
ことはできず、試してはいませんが。

嬉しいのはこの時期にぴったりの
ホワイトニング機能。

SPF50も以前は高い数値でしたが、
今では普通となりましたね。

暑い時、お出かけ前にくるくるとひと塗りで、
凹凸をなくして、さらっと涼しげな表情を作って
くれます。

お粉自体は、見た時には濃いな、と
思ったのですが、
肌にのせると、なじむのですね。

セットでついてくるフォーミングソープも
洗うと白くなって、もちもちとした肌触りになりました。

優秀なのは、このブラシかと。
私はラメのアイシャドウを塗る時にも
このブラシを使っています。
ちょうど良い量がのるので^^



増やしたくないシミもくるくるっと!






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2017/05/22 17:52 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |