スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

老け顔はまず目元のたるみ改善から、で購入しました驚きの即感ピンッ!

40代の老け顔、たるみが大きくその原因のなっていますね。
時間と共に落ちてくる頬に、口角、まぶた、下降する顔の線。
しっかり老け顔です。

老け顔をピンポイントで攻めるべく狙いは今一番気になる目元
にあてまして、様々なアイクリームを使いましたが、いまいち
その効果はわからず・・・

まぶたの落ち込み?たるみ?は人様のお顔を見ましてもここで
年齢が決まるような。いくら透明感あるお肌でも、ね。

わたくし効き目である右目が異常に疲れ目なのですが、そのせ
いなのか右のまぶたが下がってきているのです。
目の高さも、右目の方が低い・・・(この高さ違い改善が期待で
きるリフトアップ法はまた後日お伝えしますね)

その目元の深いお悩みに、昨日ふと購入いたしました美容液が
まあ効くこと!効くこと!
これは皆さまにお伝えしなくてはと。



26.jpg
(ご存知DHCのクイックフィルムスムーザー税込み¥2,700)

アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村1クリック(。・ω・。)ノ♡



はい。これです。フィルム系美容液とは初めてききましたが、
フィルムとなるジェルを、オイルの膜で包み込むだとかで、
パリパリ感は一切ないのに塗って2分後、「ピンッ!」としま
す。本当に✨

マイルドなハリを感じられますよ。目がいつもより大きく開い
ている、そんな感じかな。

わ~目力が出ますね^^久し振りにこんなくっきりとした私の
目を見ました。目がくっきり出ますと顔全体に張りが出るの
ですね、自己満足ですが良いのでありますよ^^
嬉しい効果ですね。

思えばDHCの可愛いお姉さんも、ピンとしますから~を何度
も繰り返していましたね。ふぅ~んと半信半疑で聞いておりま
した。ごめんなさい^^;

これ日中使って、フィルム効果で一日ピンと実感できるだけで
なく夜の集中ケアで目元濃厚パックのように使えるのが、また
良いです~。

40代の目元にじっくり染み込んで~!
ほうれい線にも使えそう。
これ1本使い切ったら、またご報告させて頂きますね♡

今日も昨日よりちょっと美しく・・・なれそう✨
と、一人こっそり興奮しております!

顔が変わった?ところまで行きたい40代の欲は深し。


お読み下さりまして、ありがとうございます。
よい週末をお過ごしくださいね。





にほんブログ村
✨美しい1クリックをありがとうございます✨
関連記事
スポンサーサイト

2016/02/26 12:55 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
