スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プラセンタ3週間目のご報告の訂正です。白髪は出てました。

昨日のプラセンタ3週間目のご報告に
訂正がございます。

白髪が生えてない!とお伝えしていましたが
昨夜のお風呂上り、見つけました。。。

いつもの前髪真ん中に、ツン!と立派にたち
上がっていました。いつものように・・・💦

白髪って強いですよね、髪の毛とは思えません。
針金のようです。

プラセンタサプリメント飲んで3週間目の報告。
白髪には、今のところ効果なし。
です。

232323232.jpg

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村







プラセンタ placenta

英語で胎盤という意味ですね。
お腹の中で赤ちゃんを育てるために必要な
栄養成分がぎっしり含まれています。

ここに主な栄養成分を並べますね。
プラセンタ、代表は必須アミノ酸です。

・必須アミノ酸
・成長因子
・核酸
・ビタミン
・ミネラル
・たんぱく質
・活性ペプチド

などなど。。。

様々な栄養成分がぎっしり入っているのは
さすが、胎盤なのですが、

素の中でも注目すべきは
成長因子。

人成長ホルモンを活性化するのが、
成長因子。

年齢と共に、悲しいかな成長ホルモンは
20代をピークに急激に減少していきます。

これが、いわゆる
「老化現象」

なのですね、はい、40代わかっております。

そのどんどん減っていく成長ホルモンを
補える成長因子が、プラセンタには
入っているのです!

ですので、究極のアンチエイジングになることは
充分にうなずけますね^^

なんせ細胞レベルで成長を促進してくれるの
ですから!

成長因子、ありがたい。


そしてさらには。
プラセンタが美容面だけではなく医療の現場でも用いら
れているのは様々な疾患への効能が認められているから
なのですね。

40代の不安定な体調面から特に気になるところと
しましては、
細胞活性化を筆頭に、

・活性酸素除去作用
・ホルモン調整作用
・基礎代謝向上作用
・血行促進作用
・血圧調整作用

これらってまさに、40代主婦の更年期気味症状に
ぴったり!と合いますね。

あとひとつ、自律神経調節作用もあって、
ま、さ、に!
女性のための、女性によるプラセンタ。

知れば知るほど、ますます摂りたくなるプラセンタ。

毎日摂りたい、続けたいからこそ
安心安全な高品質は当然のこと、

40代主婦、気になるのはそのお値段ですね。

1か月分30粒が3千円を切る2880円。
しかも、購入するたびに安くなっていき、

12個目から2220円で手に入れることができます^^

初回もかなりお得な3袋セットがあり、
私はそこから入りました。
一袋通常2880円→2470円!

(次回購入するときは、私は4個目となるので
18パーセントオフの2340円で購入できます!
&500円オフクーポン券もある!)

初回は10粒おまけの、続けるためのいろいろ特典付き♡

って、またまた一人盛り上がってしまいました(^^ゞ
どうも、お得情報あると一番盛り上がりますね💦


これまでいろんなサプリメントを飲んできましたが
プラセンタLOVE(。・ω・。)ノ♡

美魔女ではなくていいのです。
40代を真っすぐに受け入れています。
ただ、50代のときに40代に見られたい。(欲望)
今は、そこを目指していますよ!


限定500円モニターもあります。
国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


追伸~
まこさま、祝ご婚約ニュース♡
なーんと素敵な好青年な海の王子。
会見始まりました!素敵✨
彼を見ていて、礼儀の美しさを
再確認いたしました。
子育ての基本をみた、感じ。
今日から礼儀に重点を!

しかし会見というが、囲み取材だわ~
お二人並んだ姿を!

関連記事
スポンサーサイト

2017/05/17 10:05 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
