40代主婦の美習慣は一粒のプラセンタ。3週間目は白髪にも!?

朝と晩に一粒ずつ飲んでいます。
プラセンタサプリメント。

寝る前と起きたあと、もうこの美をつくると信じて飲む
プラセンタサプリメントを飲む習慣は
40代主婦のお守りのよう。

プラセンタ信仰❔

飲み始めて3週間経過の朝。
確実に体感としましては、

1、朝が軽い。さらりと起きられるように
  なりました。
2、洗顔後の顔を見るのが楽しみな日課に^^
  大げさに言うと、40代主婦の肌が輝いています✨
  (^^;)
3、そしてあともうひとつ!今朝ふと気づいたことが!
  まだ3週間ゆえに確かではないのですが・・・
  白髪にも!?

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】


今日の朝ごはんは果物だけって・・・💦
でも酵素たっぷりですよ^^
湿度が高くなるこの時期は、無性に果物が食べたく
なります(。・ω・。)ノ♡
12121212.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


プラセンタサプリメントを飲んで3週間経過の朝
ふと気づいたのですよ。

白髪。

40代主婦りり子、前髪の真ん中のあたりに
いつも白髪が出てくる毛穴がひとつあるのです。

いつも白髪が出てくる毛穴って・・・
これは完璧な老化現象ですね、認めざるを得ません。

いやいやもう40代ですから、白髪くらいでは
落ち込みません・・・・💦

幸いちょうど前髪ですから、鏡ですぐに確認できますから
あ、また白髪出てきたわねと、

小さいはさみでちょんと切る。
出てきたらちょんと切る。

まあこれが結構な頻度でして。

たま~に外出先なんかで白髪発見👀!なんて
したら、どえらいことです!!

自力で抜くまで、頑張る。
短すぎて、抜けません・・・


その白髪が出てくる毛穴から、
あれ、5月に入ってから出てきてない?多分。

昨夜、お風呂前にいつもの習慣で
生えている頃合いだろうと、その前髪白髪を切ろうと
はさみを無意識にとって鏡をのぞきこんだのですよ。


あれ、ない。

ふーん、で終わったのですが
今朝プラセンタサプリメントを飲みながら
思いました。

これか!!と。

白髪の件は、この毛穴に限ったことなのですが
もうしばらく様子見ますね。



プラセンタサプリメント、ひとつはっきり確実に体感として
いえるのは

ハリツヤです。

これは、内側から持ち上げられているハリツヤって
感じでしてね、内側から~は、さすがサプリメントですね。
ただその効果体感は、個人差があるとは思いますが、

「サプリメントは続けてこそ」

なので、続けられる価格というのも必要ですよね。

ここぞという時に高価なものを倍飲みして
その効果を発揮させる!

なーんていう飲み方もありますが(^^ゞ

普段ですよ。40代は。
普段の生活こそ美しくナチュラルにいたい。

40代主婦、肌がきれいならそれだけで
一日気持ちがよいものです^^


肌も心も、透明感を持ち続けたい。
40代主婦、ささやかな心がけですが。

しかしながら、すぐに濁ってしまうこの心もち。
まずは外見から、透明感を。


さて今日は動く日!
行動します!


高品質なのに低価格です。
国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


 
 追伸~
 子からもらった母の日カーネーション。
 せめて長くと、毎日せっせと水の入れ替えしてます。
 
 母の日の自分の態度を少し反省しつつ・・・


関連記事

2017/05/16 09:12 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |