スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

祝ご結婚!神田沙也加ちゃんにみる松田聖子の子育てとは。

神田沙也加ちゃん、ご結婚されましたね!


ハイセンスな才能あふれるお二人、
さぞどんなにか素敵なご家庭を
築かれることと思います。

テレビを通しての観ているだけなのですが、

ハッピーなオーラ感たっぷりでで輝く笑顔✨は
眩しいばかりなのですが
それにしても神田沙也加ちゃんって

なんて可愛いのでしょう!!

30歳にしましてあの愛らしさは、
これまでの人生が充分に
愛し愛されて満たされたものであったと。
見ていてそう感じてしまします。

結婚の報道が出ての、受け答えが
とても素敵で、言葉が美しく配慮があり
透明感ある声とともに、さすがミュージカルスター
ならではの身振り手振りで、しっかりとお顔を向けて
話すその姿に、

聖子ちゃん、すごい!と。
神田沙也加ちゃんのお母様である松田聖子の子育て力を
感じざるを得ませんでした。


そう、
神田沙也加ちゃんのお母様は誰もが知っている
(最近の若い子は知らないとか・・・!?)
日本のスーパーアイドル、いえアイドルという言葉では
甘すぎます。
日本を代表するスーパースターですね☆


 松田聖子


スーパースター松田聖子を母にもつ人は
世の中でたった一人、神田沙也加ちゃんだけです。


何年前でしたか、
アナと雪の女王が大ヒットしました年の紅白に、

神田沙也加ちゃんがアメリカからの生中継で
出演されたあの時。


聖子ちゃんのお顔の表情に
40代母である私、涙が思わずこぼれました。

お母様である、と。



いつぞやかの神田沙也加ちゃんが雑誌のインタビューで

母である松田聖子を、
幼少時から、ものごごろ着いた時から母は家に
いなくて、いつもおばあちゃま子で、
寂しいこともあったけど、

「何だろうな~」と思ってたと。

母には娘でもとても入れないところがあった、と。




そのインタビューを読んで、
あ、ナチュラルないいお嬢さんだなと思いました。

「何だろうな~」っていいですよね^^
母を求めてもいるけど、母をやわらかく認めている、
そんな風に私は受けました。


2世だからといって、甘やかされた感じもなく
至って受け答えがナチュラルで上品。

そして聖子ちゃんと同じで言葉がきれいなのですね。

とにかく育ちがよい印象を受けました。



デビューしてからも、
聖子の娘としてばーんと表に出なかったのも
2世を売りにしていない、実力を持っていたからだと
思いますし、

芸能界の大先輩である母・松田聖子の意向も
あったと思われます。

神田沙也加ちゃんと聖子ちゃんが二人でコンサートに
立ったものを観たことがありますが、

もちろん親子として、観ていますが

神田沙也加ちゃんの歌声が素晴らしくて
そしてチャーミングなあの雰囲気。
二人のハーモニーがより舞台をゴージャスに
してくれる。
決して母のぶら下がりではありません。

豪華な歌手の競演なのですよね。



でもでも少し、聖子ちゃんがやっぱり母の表情に
なっており、、、

そこ何とも、ぐっと胸にくるのです。

子を想う母ですものね、
レベルは違いますが^^;
私も子を想う母ですから、感じるものがあります。



これからももっと素敵な人生を
神田沙也加ちゃんは送られることでしょうね。


いつか神田沙也加ちゃんから
松田聖子の子育てというか、母の教えみたいなものを
聞いてみたいものです。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村




限定の500円モニター
主婦でも続けられる価格です。


関連記事
スポンサーサイト

2017/05/15 17:39 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
