スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦素直でない。苦手な母の日。なぜなのだろうか?

昨日は母の日でした。

21221.jpg

子どもたちから届いたカーネーション。
嬉しくないはずは、ありません。

ありがとう。と笑顔で受け取ったものの。

それより一日家事放棄したい~なんて
心で毒づく。


なんだか全てが素直でなかった昨日一日。
あの態度はないだろうと、今頃になって少し反省。

がしかし、それも良い。
とも思う。

その時の自分を、許す。

嫌われる勇気、か^^;





あーん。いまだに根っこにある
この複雑な感受性、素直でない根性。

40代にしてもまだまだ、まだまだ・・・・
甘えがはびこる。


月曜日の朝から、すみません。


りり子






国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】

プラセンタも超抗酸化力強しですよね。
見た目変化でのお肌のハリツヤ感は出てくるし、
女性特有のアンチエイジングには最適かと思われます。
春先の異常な動悸・不安感が落ち着きました。
一時はパニック症候?かとも。
40代、不安が不安を呼びますよね。

500円モニターもありますが、
おすすめは3袋コース。お得感満載ですし、
続けてこそかなーと。続けられる価格なのも
40代主婦には、嬉しいです^^


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事
スポンサーサイト

2017/05/15 10:22 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
