ぷるぷる唇になりたい?500円モニターやってますよ。

ぷるぷるな唇に憧れる!?

40代主婦ですが、まだまだ憧れますね。
ぷるぷるな唇。

子どもたちが小さかったころ、
それはもう!ぷるんぷるんの唇で!!
思わずちゅっ(*´з`)とやっておりましたが、
今はもう無理ですね・・・(-_-;)


唇と言えばリップで・・・・
そうそう先日みましたテレビ。
40代からのメイクレッスンの模様。

40代こそ、うすい色見のないピンクの口紅をって
そのメークアップアーテイストの方がおっしゃって
いましたが、

え~(・・;)

ですよね、納得いきません。

ますます顔色悪くなるではないか!

実際、メイクを施された40代の方も、
まあナチュラル感はありますが、
ちょっとさっぱりし過ぎ、な印象でした。

40代は、こうなんというかリッチ感?
潤い感がほしい。
全体的にも、顔にも。

ツヤがなくなりますからね、どうしても。
夏場でも さっぱり は目指せません。

私はリップよりグロス派でして^^
基本、ほとんどグロスで唇をぬるっと潤わせるだけ
ですよ。

ちゃんとしたおでかけには、
あと化粧直しの時間がないと思われる外出には
口紅をきっちりしますが。

全体をリップクリームを塗って、
グロスを唇の真ん中にちょんと
塗るだけの技ではありますが。

唇がぷるんとしていると、
40代でも、確かに艶っぽい色っぽい仕上がりに
なりますね^^


ちょっと気になったリップクリーム。







さて、早くも金曜日ですね。
すでに気分は週末モード。

朝から夏休みの旅行チケット手配に追われました💦
私としては珍しく早い行動だったので、大丈夫と思って
いたのですが、すでに早得などの割引高いチケットは、
ない・・・・

みんなどんだけ用意がいいんだ!

素敵な一日を!




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

関連記事
スポンサーサイト

2017/05/12 12:30 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |