40代更年期気味主婦のプラセンタサプリメント飲み始めて2週間目の口コミ


プラセンタサプリメントを飲み始めて2週間たちました。
40代更年期気味主婦の口コミです。

23233.jpg


私の飲み方としては、
夜寝る2時間前くらいの、大体は食後の片づけが終わった
ところで、1~2粒飲む。
朝家族を送り出して、ほっとしたところでキッチンに
立っているところで1粒飲む。
こんな感じで2週間飲んでいます。

サプリメントは最低3か月は飲んでその体感を判断して
いくのですが、こちらのプラセンタサプリメントは
すごかった!

飲んで翌日には肌が内側から持ち上げられるような
ハリを感じました。

表面に潤いを感じるハリですね。

起きて小さな鏡でまず肌チェックをしたのですが、
朝の洗顔後、大きな鏡で顔を見た時、肌のハリツヤ感を
感じられて目で確かに見られて嬉しかったです✨

肌にハリツヤが出てくると、顔の輪郭がしっかりとした線
で表れてくるので、小顔にも見えるのですね^^

目もくっきり出てくるといいますか、全体的にきゅっと
なってきた感じです。

40代の顔って、どうしても線が弱くなってしまって
あらゆるところがだらしなく伸びるものですから、、、

ちょっと、いえかなり!嬉しい変化です^^❤


サプリメントの体感が早いのはとても珍しく嬉しい
ことですね。

ハリツヤ感が出て、肌のトーンも明るくなってきました。
基本、素肌感が好きなのでファンデーションをしないので
肌トーンを毎日気にして、

40代顔色悪いなとか、40代くすんでいるなとかで
CCクリーム?色のついた「日焼け止め化粧下地を塗って
いますが

肌のトーンが明るくなってきたので、くすみ感がなくなり
するりとした表情になります。
ますます素肌感を出したくなりますね。


更年期気味症状は、かなり落ち着きました。
動悸、不安感今のところないです。
激しいイライラも解消。
・・・でもここはまだ油断できないところ。

40代のカラダ、この先何が突然起こってくるかも
しれませんからね。

プラセンタでしっかりとカラダと心を守ってほしい、
と今一番頼りにしているプラセンタサプリメントです。

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】
今なら絶対3袋コースがお得ですよ!
続けられる低価格も40代主婦には嬉しいですね^^


あと、朝がするりと起きられるようになりました。
朝のカラダが軽く感じますね。
とはいえ、体力低下のきつい日も充分にあるある40代。
本気で体力落ちていることを実感した先日何十年ぶりに
子どもたちとやってしまったバドミントン。
めまい、吐き気までしました・・・・・💦

40代、運動しなくては・・・でもきつい。。。(・_・;)
せめて家の中ではちょこちょこ動いています。


素敵な一日をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事
スポンサーサイト

2017/05/11 08:30 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |