スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

大根の消化酵素に注目!サプリメントを効果的に摂る方法

大根召し上がっていますか?
サプリメント飲んでいらっしゃいますか?

今日は一見地味でしかしながら秘めたる美パワーを持つ
大根話しです。

白いものには栄養が少ないと、どこから聞いたか
そう信じて白い砂糖、小麦粉、白米などなど
(どれもお口においしいものばかり^^;)
できるだけ避けて遠ざけてきましたが。
大根も然り、とその栄養素をあまり気にしていませんでした。

基本、そんなに好きではないし大根1本買うのはなかなか
勇気いるかな、と。

サンマの時期には必ずサンマと一緒に購入していますが
カットされたものを買ってその日で使い切る。

でも大根って消化酵素が多いはず!と最近その栄養素に
着目しています。

今一番のマイブーム。
サプリメントを効果的に摂るためには、

「消化酵素いっぱい持つ大根を食べて、
 腸を美しく整える!」



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


大根の栄養素としましてはまずはビタミンCでしょうね。
しかしここで注意ですよ。
大根の中身よりも皮の方にビタミンCが多く含まれています
からよく洗って、皮ごとお召し上がりくださいね。

話しはちょっとそれますが、
りんご🍎の皮なんて、「長寿細胞」と言われるほど栄養素が
ぎっしり含まれていますから、皮ごと食べるのが一番よい
食べ方です。
そのためには、無農薬のものを選びたいですね。



大根の消化酵素で胃腸を整える

酵素好き40代主婦りり子。
毎朝起きて一番始めに食べるものは酵素がふんだんに
入った、果物か生野菜と決めています。

今朝は丸ごと頂いたパイナップルとキウイを食べましたよ。

酵素は熱に弱いので、大根も生で食べるのが一番!です。
ご飯やお餅などを食べ過ぎて、胃もたれを感じたならば
大根おろしを食べるとすっきりしますね。
たんぱく質や脂肪の消化を助けますから、
焼肉のたれは、大根おろし+ポン酢は最強の組み合わせと
いえるでしょうね。

解毒作用も高いので、
焼肉や焼き魚を大根おろしと食べるのは、焦げた部分に
含まれる発がん物質を解消してくれるので理にかなった
食べ方です。

40代主婦、大根を刻みながらポリポリとかじると、
なんか気持ちがすっきり致します。

大根を千切り、いやざく切りかな?^^;にしてその上に
焼いたベーコンをふりかけてポン酢で食べる大根サラダ
好きですね~^^
ちょっと七味をふりかけてもよし♪

大根おろし、作るのは面倒なのですが
一皿あれば何にでもかけて食べてしまうという・・・
たちまちヘルシーな献立になりますよ^^


消化酵素いっぱいの大根。
便秘の時にはお試しください。

連休で外食が多かったものですから、胃腸が重く
食べ疲れ感が満載の40代ですが、
ここ数日の「+大根おろし」メニューで出すもの出して
すっきり軽くなりました。

大根での消化酵素で胃腸をすっきり整えたなら、
今飲んでいるサプリメントも効果的にその力を発揮して
くれますよ!

胃ではなく腸で溶ける腸溶性カプセルで包まれた
プラセンタサプリメント
胃酸に負けることなく、腸まで届くのでサプリの体感が
早いのがわかります。

国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】


最近、思うところあってサプリメントを減らしています。
というより美容と健康がプラセンタならこれひとつで
まかなえるかな、と。
プラセンタと美腸アイテムは美容アイテムであるので
乳酸菌を飲んでいます。

今朝は雨で迎えました。
のせいか、眠い。頭痛い。。。。

皆さまはお元気よくお過ごしください。
有難うございます。




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事
スポンサーサイト

2017/05/10 10:46 | 美食材COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
