40代主婦の顎ニキビ。大人ニキビによく効く薬を購入しました。

40代主婦に出る顎ニキビ。
大人ニキビによく効く薬を購入しました。

34343434.jpg

「テラ コートリル」
楽天で681円で購入しました。

ここ数カ月、度々できる顎ニキビに悩まされておりました。
治まったと思ったら、またぽつんと出る。
その繰り返しで。

女性ホルモンの乱れだわ~と、春先の体調不安定、
プレ更年期症状にすっかりやられておりましたが。

今までニキビは、ひまし油などのオイルで充分に治まっていた
のに・・・
悪化まではいかないけれども、顎の皮膚が荒れてきているよう
に段々と思えてきて・・・

オイルが合わなくなってきた!?


40代ニキビ。顎ニキビ。
ここは薬でなんとか退治してやらねば、と。

で、ニキビ検索しましたらこの「テラ コートリル」。
なかなかの高評価なのです。

試しに1本購入しましてね、
4日前に新たに出てきた2日目のニキビ、大きくなりそうな
予感のニキビにちょんと塗って寝ましたら、


朝には赤味が消えており!
痛みがない!


よし!よくやった!
ですよ^^

好評価なのがよくわかります。

ただ、強そうなので使う時には神経使いますね(・_・;)
ニキビ以外には絶対に触れないように、
綿棒でピンポイントで塗るようにしています。

これで40代主婦の顎を
ズべスベつるつる顎にリニューアルします。


連休終わって、ようやっと日常を取り戻せました✨
ふ~。

今日は一人ランチにでも行ってこよう。
ゆっくりとゆっくりと味わいたい、一人で。



国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】
プラセンタでプレ更年期症状と思われる動悸や不安感が
落ち着きました。



良い週明け、癒しの月曜日にしたい。。。。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


関連記事
スポンサーサイト

2017/05/08 11:48 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |