プラセンタサプリメント9日目の朝。目の下のクマをやわらかく消すアイテム。

プラセンタサプリメントで美肌になる。
プラセンタサプリメント飲んで9日目の朝。
その効果のほどをご報告。

目の下のクマ、薄くなりました。

1423712632v9ie7.jpg

おはようございます。
連休最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。

40代には過酷なキャンプ、その疲れ余韻と共に
数日過ごしておりました。

しかしながら嬉しいことが!!

お肌のコンディションがめちゃめちゃ良いのです(^^♪

早朝でかけて、ずっとアウトドアでの生活がキャンプ。
アウトドアでの生活に、紫外線ケア美肌ケアなどやる
マメさと余裕はありません。

洗顔もそこそこの、睡眠もそこそこ。(寒くて寝られず・・・)
寝る前にはプラセンタサプリメントを特別に2粒飲みまして、
(普段は1粒)
朝起きて、冷たい水で洗顔して。

どんなにひどい顔だろうかと鏡で見ましたら、
お肌がもちっと潤っているのです!

そして気が付きましたよ。
目の下のクマが薄くなっているような・・・
全体的に白く肌トーンがアップしているような!

これ何はともあれ嬉しいですよね^^40代は!



しかしながら、またまた顎に吹き出物発見⤵

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


顎ニキビ、定番化しつつありますね。。。
プラセンタサプリでニキビにも効果あるかな。
大人ニキビはホルモンバランスの乱れからとも
いいますしね。


国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】
はっきり言って安いです!


さて、今日も顎ニキビ以外はお肌は絶好調です。

目の下のクマ、プラセンタサプリメント飲み始めて
9日目の朝。
薄くなってきました。やった!

余談?でもないですが、
目の下のクマ。コンシーラーを使って隠したりして
いたのですが、乾燥が気になっていました。

とっても良いものを教えてもらったのです。
メイクの達人!女子高校生の姪っ子ちゃんから^^

これなんですけどね、
6666.jpg

若い子に大人気の韓国コスメ❤
「エチュードハウス」のもの。

商品としてはコンシーラーではなくて、
ブレンディングペンシル。
 ❔
おばさんはよくわかりません。

アイシャドウ?ん?
メイクの達人高校生姪っ子ちゃんは、アイシャドウを塗る
前に、瞼のベースとして使っていました。

で、こちらのよいところは
やわらかいのです。ペン先がやわらかい。
クレヨンみたいな付き方で、描くとクリームみたいに伸びて
やわらかいので、敏感な目の下にもほとんど摩擦なしに
描くことができます。

すごいでしょ^^

クマの縁取りをこのペンシルで描いて、あとは指先でポンポン
と伸ばすと、いい具合にクマが隠れます!

とかく40代は目の周りがくすみやすいですからね(-_-;)
このペンシルで1本線を描いて伸ばすと、一瞬で目の周りを
ぱーっと明るくしてくれますよ。

お値段、確か千円前後だったかと。。
かなり優秀でお手頃です。



さてさて。

連休最後の日曜日。
夫も子供もいないし!何しよっかな~♡

皆さまも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡

関連記事
スポンサーサイト

2017/05/07 11:48 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |