国産プラセンタサプリ。高濃度の効き目は翌朝ツヤ肌実感の4日目。

国産プラセンタサプリメントの良さを
あますことなく。

毎日2粒の恵みはプラセンタサプリ❤
夜の1粒がこんなにも効くとは!

朝の目覚めが楽になりました。
起きてすぐ、自分の顔を見るのが楽しみに
なってきました^^

40代主婦は低血圧。もちろん顔色は悪いのですが^^;
お肌にハリが感じられて、大げさに言いますと

ぐぐっと頬のたるみが引き上げられて
小顔になった印象✨

!!?

というのも、ゆるゆるぼんやりだった40代の顔の輪郭が
くっきりと出てきたので、小さく見えるのかと!

1粒に10,000ミリグラムの高濃度プラセンタ
効いています!


私は飲んだ翌朝から身体の効果体感できました。
起床時がスムーズに起きやすいこと。
顔の肌に、ハリを感じられたこと。嬉しい^^

そのハリを感じる効果を納得させるものは、
プラセンタサプリメント袋の裏面にもありましたよ。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


と、その前に皆さま、
サプリメントは何を大事にして選ばれていますか?

私はそもそも口に入れるものは、酵素命ですので^^
サプリメントにも酵素を求めています。

酵素は熱に弱いのですが、市販のサプリメントは高温で
抽出されたものが多いので、私は低温でじっくり作られた
酵素たっぷりの無添加サプリメントをアメリカから個人輸入
しております。
こちらもその効果は素晴らしいのですが
プラセンタはラインナップに、ない。

安価なサプリメントは、ほとんど短時間で高温で抽出されて
ビタミンやら何やら、あとから吹き付けられたり添加物加工
のものが多いので要注意ですよ。

サプリメントの選び方に迷われたら。
サプリメントの袋の裏面を、ご覧いただければわかるの
ですが
そのサプリメントの「原材料名」が書かれているのです。

そこに書かれているものができるだけ少ないものを選ぶ
のもひとつの選ぶ基準になるかと、思います。


はい、国産豚プラセンタサプリメントの袋裏面です。
232323.jpg


むむ?ジェランガム?
聞いたことがないような添加物です。

気になって、調べてみましたよ。

ジェランガム・・・菌体の発酵によって得られる天然の
         高分子多糖類。



書いておきながらいまいち理解できませんが💦
要するに、粉状態のプラセンタを包んでいるカプセルが
ジェランガムでできている、ということでしょう。

で、いいなと思ったのはこのカプセルが腸で溶けるもの
なのですね~。
珍しい腸溶性です。腸溶性を持っているサプリメントは
そうありません。
高濃度サプリメントを胃酸から守ってくれます。

こちらのサプリメントは腸にまで届けてくれるから、
その効果を発揮してくれるのでしょう!!

素晴らしい。


国産ん豚プラセンタサプリメント
飲んで4日目のこの調子ですから^^;

この調子で飲み続けた1か月後には・・・・・(^^♪

 ❤


とにかく朝が楽になったのが嬉しいです。
夜もカラダが楽です。軽く感じられて嬉しい。

そして、お肌に久方ぶりのハリが戻ってきて
嬉しい!

肌の調子がいいってそれだけで幸せですね、
40代主婦ならば^^


只今絶賛中のプラセンタ。
安心して続けられる価格です。
国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡




 明日から我が家は絶賛ゴールデンウイーク。
 毎年ながら母にとっては過酷なキャンプへと
 行って参ります・・・・・・・
 プラセンタサプリ持って行こ。
 今から、その食材を買い出しに。。。。
 
 どうぞ素敵な一日に☀



 



関連記事
スポンサーサイト

2017/05/02 10:07 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |