スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プラセンタサプリ3日目の効果!3か月の定期購入でお買い得がたくさん!

プラセンタサプリ。


先週から首を長く長~くして待ちに待っておりました^^
届きましたよ^^

愛しのプラセンタサプリ。

23233.jpg


なぜこんなにもこちらのプラセンタサプリを
熱望していたかと申しますと・・・

・国産の豚プラセンタであること
・ゆえにサプリメントでも新鮮である
・栄養素を壊さない低温加熱殺菌であること
 (これはあらゆるサプリメントに求めています。)
・しっかり腸で溶けるカプセル➡腸溶性カプセル 
  ↑
 ここは意外にも盲点かも知れません!サプリメントは
 腸で溶けるものが効果高いのです。
 なので腸をキレイにしておくと吸収を高めてくれるので
 美しい腸でいることは重要なことなのですね。
 菌活ですよ~!

などなど。
いいじゃぁないの!と思われる点がいくつもあったから
なのです。


最後は続けられる破格な格安なお得なお値段!
40代主婦、ここに尽きますでしょうか^^;

プラセンタのサプリメントって飲むだけで女っぷりがあがる?
気分が上がりますね♡


国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


こちらのプラセンタサプリメント、
1か月500円のモニターがありますが、

プラセンタを始めたいな、とご興味があるのならば
おすすめは断然3袋セット(3か月)コースです。

なぜなら初回限定で、3袋+10粒でそのお値段

なんと!4320円でした!

しかもさらには、次回3袋セットを購入する場合には
1袋30粒プレゼントの太っ腹振り。


定期購入の場合、通常2880円が➡2470円に。
さらに購入するほど安くなる設定でして、
12個目には2220円となるそうです!!

すごいですよねっ。

とまあ、お金の話しばかりに盛り上がってしまいました
が・・・
さて、プラセンタサプリその実力のほどは。

まだ飲んで3日目の朝なのですが、

良いです!^^

朝が気持ち楽です。いえ、気持ちではなく確かに楽です。

昨夜、かなり帰宅が遅かったのですが、そしてかなり疲れて
いたのですが、

その疲れが、体内にありません。

届いたパンフレットを見ますと必須アミノ酸が馬プラセンタの
約3倍とか。なるほどそれで。

アミノ酸は疲れを分解しますものね。

あ、豚肉は疲れをとるビタミンB豊富ですものね。
ん?関係あり?!

サプリメント、効果は続けてこその3か月は基本飲むように
していますが、3日目にしてこれは私には合うと思いました。
単純?アホっぽ?いいんです!



もうひとつ、ハリが。顔にハリが✨
これ、嬉しい現象です。

3日目にして!気のせい?気のせいでも嬉しい。
肌の変化ならば、わずかでも見逃さない40代主婦。


嬉しくて今日は、日焼け止めだけ!
あ、眉とリップは使いますよ^^;


ではでは。
素敵な週明け、月曜日にいたしましょう!





国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだ プラセンタ100%サプリメント【ステラマリア】





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事
スポンサーサイト

2017/05/01 10:07 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
