スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

胸元の赤いポツポツってニキビ?40代これにも女性ホルモンが作用してました。

赤いポツポツが胸元に出てるな~と。
これ、思えば気づいたのは産後あたりから・・・

でも授乳してましたから、そこのケアは全くしてませんでした。

時々出ている赤いポツポツ。
春先からおそわれましたプレ更年期症状に伴い
更年期症状について、いろいろ調べまくっていましたら、

この赤いポツポツはニキビ。
そして、女性ホルモンと関係している、とか。

産後から気になり始めたというのも「女性ホルモンとの関係」。
大きくうなずけるものがありますよね。


ニキビか~。。。

胸元広範囲なので、薬ではなく化粧水で試してみようと。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡


赤ニキビ、大人ニキビ、ニキビ胸元・・・
検索スタート。

またまたパソコンに向かっていろいろ見ていましたら
どうやら オルビスのクリアスキンケアシリーズなるものが
よいらしい、と。

大人ニキビに絶大なる効果とうたっておられるので
そちらを購入しました。

2323.jpg


大人ニキビっていったってこちらは40代💦
化粧水の対象として30代の感じを受けましたが、
使ってみましょう。。。


使用して数日しかたっておらず、絶大なる効果はまだですが
使用感としましては、しっとりタイプを選びましたので、
そこそこしっとりして、肌が落ち着きます。

あ、でも今ちらりと胸元を見ましたら今日は出てないです
赤いポツポツ。

よし。

ボデイケアとして、続けてみますね。





そうそう、私のお肌の目標は透明感でした。
お肌だけではなく、心がけや全体のイメージとしても持ちたい
透明感。

体調すぐれないと、どうしても心が濁りやすいので(-_-;)
心もちが濁っていると、肌もくすんだ印象に。
目が、顔が、表情が輝かないので、そうなるのでしょうね。


プラセンタ~✨
今日こそ来て!



プラセンタ切れてもうすぐで1週間。
他のサプリメントと気晴らしで何とか何とか・・・




素敵な金曜日を!
世の中はスーパーフライday❤

今朝心が動いたのは、菊川怜さんご結婚を伝える
特ダネ。
またまた素敵カップル誕生に、心潤いました。

昨日一昨日の、神田沙也加ちゃんご結婚ニュースも
素敵で爽やかだったな~。
才能あられるお二人が夫婦になる。






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡





関連記事
スポンサーサイト

2017/04/28 09:58 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
