顎ニキビは突然に!免疫力低下で吹き出る顎ニキビに頼りになる医薬品

続けて吹き出る顎ニキビに、頼りになる医薬品。

4026.jpg


年明けてから、いや年末年始何かと忙しくて
そこからの不調もあったのでしょう。

始めはお正月のホテルで食す毎晩の豪華ご飯に
庶民の胃には耐えられないのねと思い、
胃が荒れると=体調不良、
はい、顎ニキビが出るのです。

胃と口周りの肌あれって、直結しますよね。
食べ過ぎるとポツポツと小さい吹き出物。
体質的に合わないと、口の周りが赤くなる、などなど。

でもでも胃が落ち着いてからも
2月、3月、忙しくしておりました間、途切れることなく
顎ニキビは次々と吹き出ました。。。💦

ドラッグストアでニキビ薬を毎晩塗って抵抗して
おりましたが、とにかく次々と現れるのです!
しかも赤ニキビ。炎症しているので、赤くて大きい。

そしてなぜか、3つできると三角形になる・・・

その三角形ニキビ△を顎につけて、
出回っていましたよ。みっともないし恥ずかしいけど
仕方ない・・・・・・・

全然治らず2カ月ほど、次々と出る顎ニキビと共に
暮らしておりました。



よそ様のすべすべな顎を見ては、
いいなーきれいだな~と。

この年になると、しみよりニキビの方が何だか
やっかいで恥ずかしく思われ。。。

私はシミはないがニキビはある、しかも毎日吹き出る、
なんて気落ちしていました。


ふとドラッグストアでみかけましたのが先ほどの
ハイチオールBクリア。
「肌あれにきびに」
~1日1回で内側から効く~

30錠(成人10日分)で500円くらいだったかな。

飲むものって、そもそも即効性は期待してなかったのですが
これがまたいい仕事してくれて❤

思えばさすがの医薬品。

めちゃ即刻の即効性ありでした!

夜飲んで、朝起きたら赤くて大きい赤ニキビが
小さくなって赤みがひいて、二日目には完治。

やった~~~!ですよ。

でもまたニキビができる。

で、飲む。

一箱10日飲みましたら、きれいに治まりました^^
びっくり(*_*)

1月からのあの怒涛の顎ニキビ。
じ、えんど。

先週、生理前にぽつんと出ましたから買い置きの
ハイチオールを飲んで寝たところ、
朝にはほぼ消えてしまっていたという。

なんだろ、すごいですよね。

~1日1回 内側から効く~

まさに効きました✨有り難い。

L―システインで肌の代謝をよくして、ターンオーバーの乱れた
肌にアミノ酸が働きかけてくれるそう。

キメを整えてクリアな素肌へと導く。

導かれました。

ハイチオールBクリア、
さすが医薬品。
常備薬としてあるととても安心します。

サプリではないので、毎日は飲みませんが
続けるとなんかすごそうだな~。

いやいや、薬扱いで^^




さて、昨待ちに待ったプラセンタはまだ届いていません。

先方から頂いたメールを読み返したところ、昨日発送でした💦
そりゃ、まだだわ。

早くて今日!明日!?

ハイチオールBクリアでキメを整えた肌に、
今こそプラセンタで潤わせた~い!



週の中頃、木曜日。
体調も気持ちも整ってきましたよ!

素敵な一日を🌹


飲むシミ予防ならルイボスティー
紫外線に負けない抗酸化力でシミを作らせません。
RT定番4種入りの「3週間お試しセット」





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
✨1クリック励みになります(。・ω・。)ノ♡



関連記事
スポンサーサイト

2017/04/27 09:25 | 美肌COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |