スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プラセンタは毎日必要なものだから高品質なものをお得に500円モニター。

先日、プチ?いえプレ更年期症状みたいなもので
かなり辛かったとこのブログでも嘆いておりましたが、

症状が落ち着いてきたと思われて毎日せっせと飲んで
いるサプリメントは、
プラセンタと大豆イソフラボンのものです。

プラセンタは以前から飲んではいましたが、
そこに大豆イソフラボンを足す。
で、かなり症状が緩和されした❤

毎日とるものだから、
高品質なものは当然としまして、
ここは40代主婦、お得にとりたいもの。

一体、1か月のサプリメント代おいくら万円?
と思ってざっと計算いたしました。

2万はいかなかったものの、1万5千円くらい・・・
40代にもなれば、普通を維持するのも大変お金が
かかりますね。。(-_-;)

次々と出てくるものには目を光らせておりましたが
これ良さそう!と飛びついたものがこれ。

安心の国産、1粒に10000㎎のプラセンタという高濃度。


限定200名の500円モニターも募集していますね。

500円モニターは一袋の1か月分ですが、サプリメントは
続けてこそなんぼ!3か月はその効能がでるのを確かめる
時間が必要です。

続けるには費用がきになるところ。
がしかし!こちらのプラセンタは破格でした。
1か月分30粒で2880円って!

思わずくいつきましたよ、パソコン画面に。
だってプラセンタといえば高品質高濃度で高価格
ですものね。

しかもですよ、お得はまだまだあって。
私は3最低か月は飲んでその効果を感じたいので
定期購入にしましたら、

なんと1か月2470円なり。
お気楽なお値段で本気で取り組みますよ!

国産豚のまじりっけなし高濃度プラセンタ。
今まで、馬派でしたが豚派に移行するのか!?
肉の中では豚肉大好きの豚派です♡

見たことのないお値段!買うべし。
続けるべし。



どんよりの土曜日。
またまた気持ちが下がる・・・
うーむ。

皆さまは素敵な週末をお過ごしくださいませ。







関連記事
スポンサーサイト

2017/04/22 14:56 | 老け顔COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
