スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

40代主婦。プレ更年期かと思われる症状に滅入っていまいた。


IMG_6303.jpg


最高にブログを手放しておりまして、
久々に見ましたら、怪しさ一杯の広告がデカデカと!!

忙しすぎた3月も終わり、先週で一区切り。
大学へと送り出しました。

これからはまた淡々と落ち着いた普段通りの日常を
和やかに普通の暮らしを楽しみながら幸せに思って
過ごしたいな、と。

ってこれ、結構難しかったりしますね。。。
40代主婦、
いろいろな気持ちや体調を抱えていますからね。
春先、すでにやられています・・・・・・・(-_-;)


桜の花、乱れ咲いていました。
買い出しの途中にて、車を降りて思わずぱしゃり。




なんて暗い雰囲気から入ってしまって
ごめんなさい。

もう毎年春は情緒や体調が乱れまして、
慣れてはきておりますが。
ここにきてプレこうねんきのような症状も出てきており、
2、3月喜びもたくさんありましたが辛かったのです。

少し緩和されてきたかな、と思うこの頃でして
更年期こそプラセンタかなーと。
始まりは肌のツヤハリに期待大でしたが、
40代は更年期症状や体調維持にも注目していますね。

私も今ではプラセンタを忘れて飲まなかったりして外出なんか
したらその一日不安に思うほどです。

そのプラセンタにイソフラボンなど女性ホルモンを
助けて補ってくれるサプリを飲み始めまして
ひと段落ついたところです。

馬プラセンタのエイジングリペア
とdhcのターンライフ。
今のところこの2本立てでやっております。

美容系は夜飲むのがよいかなとは思うのですが、
あまりにも忘れるので💦
朝、朝食を作っているときにフルーツや生野菜を
必ず摂るのですがその時に飲んでいます。


老け込んだ気持ちが、さらにどーんと老け込み深く
させますね。

気持ちが不安定でもふと顔を見た時に、
肌の調子が良かったら、それだけで救われること
あります。

年相応でよいので、
きれいでいたいですよね。


ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感



お読み頂きありがとうございます。
週の中頃、
月の中頃、
水曜日。





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

2017/04/19 11:17 | 日常COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
